藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

おっきりこみー☆

2014年04月16日 18時57分48秒 | 食いしん坊チェック
こんばんは~(*^^*)


さえと同じく、食いしん坊の友達から・・・


「ぐんまの名物 “おっきりこみ”を食べた~!!! 」


という、メールが!Σ( ̄◇ ̄;)





今日、ぐんまちゃん家で行われていたイベント ~売り切れゴメン~で食べたようです!!





「野菜がたくさん入って、おいしかった」って・・・・


あー!!ああああー!!!


いいな、いいな(;´д`)


さえは、用があって行けず・・・・


めっちゃ悔しいー(>_<)!!


次回のチャンスを狙いたいなー(;´д`)(笑)


☆sae☆Ξ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ぴゆこ)
2014-04-16 19:58:20
ぐんまちゃんは?

写真は?
返信する
ぐんまちゃん! (あめあめ)
2014-04-16 20:58:15
こんばんは~!!( 'Θ' )

おっきりこみ美味そうですね~!
それにそろそろぐんまちゃんにも
会いたいな!(¯―¯٥)

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。