藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

傘がない・・・

2015年06月21日 20時10分56秒 | 浜松町の小僧ちゃん
こんばんは~。

浜松町駅の小僧くん・・・

傘が無い・・・





前にご紹介した時(6月5日)は、しっかりあったのに・・・
小僧くん☆ - 藤原さえの☆ぴよこ日記☆


どこにいってしまったのかな・・・

かさ・・・(´・ω・`)


☆sae☆Ξ

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
傘は忘れ物一番だから (ぴゆこ!)
2015-06-21 20:30:03
傘は駅の忘れ物一番だからなぁ~

小僧くん忘れ物したんじゃない
返信する
心ない人が (さえてーる)
2015-06-22 10:35:40
心ない人が持ち帰ったか?

駅員さんがなにが…あって保管しているでは

返信する
傘!! (あめあめ)
2015-06-22 20:50:54
こんばんはー!!(^.^)

大事な小僧くんの傘
どこにいったのでしょうね!

どこかにあればいいですけど!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。