藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

高校サッカー、決勝戦☆

2015年01月12日 18時13分55秒 | サッカー
こんばんは~☆


全国高校サッカー選手権、決勝☆


前橋育英 ー 星稜


は延長にもつれ・・・


星稜高校が初優勝しました!


星稜高校のみなさん、おめでとうございます!


前橋育英は残念ながら、準優勝。。。


最後まで、精一杯戦ったから悔いはないはずですが・・・


ほんとに残念でした!!!


でも、堂々の準優勝♪ヽ(´▽`)/


両チームの関係者のみなさん、お疲れ様でした(*^^*)


☆sae☆Ξ

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い試合でした (ぴゆこ!)
2015-01-12 20:04:13
前橋育英負けたけれど
良い試合でした!
返信する
前橋育英!! (あめあめ)
2015-01-12 23:42:21
こんばんは~!(^^)!
本当に惜しい
試合でしたね!
ぐんちゃん家のぐんちゃんも
応援してたのにね!
返信する
残念 (ふぁみりかしわ)
2015-01-13 10:14:20
前橋のPvでぐんまちゃん応援って新聞に書いてました!

ミラクル前橋育英 残念
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。