藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

餅つき大会☆

2015年01月13日 18時59分36秒 | キャラクター☆
こんばんは~☆


東銀座の“ぐんまちゃん家”で・・・


餅つき大会(今年二回目)が有りました~!







一生懸命、お餅をつくぐんまちゃん(*^^*)


かわいい~☆


つき上がったお餅は、見に来ていた人達に振る舞われました♪ヽ(´▽`)/


さえも、きな粉餅をゲット☆


美味しかった~(*´∇`*)


今日は、二階で、そば打ちもやっていてそばも試食が出来ました!


もちろん、そちらも美味でしたよ♪



食いしん坊には素敵すぎるイベントでした~☆


☆sae☆Ξ

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
餅つき (さえて~る)
2015-01-13 19:45:56
こんばんは!さえちゃん 風邪ひいてないか?
ぐんまちゃんは元気いっぱいだねぇ
返信する
ぐんまちゃん! (あめあめ)
2015-01-13 20:18:40
こんばんは〜!!(^.^)

休みだったら、、、
行きたかったです〜!
夜もぐんまちゃん
餅つきしてたらしいです!
返信する
いいこぐんまちゃん (ぴゆこ!)
2015-01-14 13:17:26
一生懸命にお餅つき大会をしたんだ
偉いなぁ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。