藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

ゆるキャラグランプリ☆

2014年04月19日 18時26分02秒 | キャラクター☆
こんばんは(*^^*)


今年の、「ゆるキャラグランプリ」の開催地が・・・


愛知県中部国際空港になったそうです!


11月1日~3日で、開催が決まったとのこと☆


ちなみに、「ゆるキャラさみっと」は、11月に羽生で開催されるんだって。


去年までは「ゆるキャラさみっと」のなかで、ゆるキャラグランプリの結果も発表されていたけど、


今年から?は、別々になったんですねー。


どっちも見たいけど・・・


愛知県はちょっと遠いかな (;^_^ 笑





今年こそは、ぐんまちゃんに優勝してほしい、さえでした♪ヽ(´▽`)/


(笑)


☆sae☆Ξ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (ぴゆこ)
2014-04-19 19:20:48
確かに埼玉だったら近いし
愛知県は遠いけどねぇ

ゆるキャラグランプリは各地でやるのも良いよね
返信する
ぐんまちゃん! (あめあめ)
2014-04-20 01:02:41
こんばんは~!!(=^~^)o

羽生のサミットと、、、
ゆるキャラグランプリの主催者が
全然違う事に驚きました!

今年こそぐんまちゃんを
1位にするぞ~!p(^^)q
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。