藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

最速選手権!!

2014年04月20日 18時37分15秒 | キャラクター☆
こんばんは~♪ヽ(´▽`)/


昨日、東京江東区夢の島陸上競技場で行われた、


「ゆるキャラ最速選手権」


400メートルかけっこは、


“ズンちゃん”が圧勝でしたーーー☆


さえのblogにも、最近たくさん登場している、


ピーアークの


“ピーくん ”


が、なんと2位!!!!





一生懸命練習した成果ですね(*^^*)


良く頑張りました (*´∇`*)


偉い!!!


急遽参加が決まった、“さのまる”は4位☆


凄い!


さすが、昨年のゆるキャラグランプリです!


出場した、キャラクターの皆さん・・・


お疲れさまでした(*^^*)


みんなかわいいー(*´∇`*)


☆sae☆Ξ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い (ぴゆこ)
2014-04-20 20:29:45
400メートルも走ったんだね!ご苦労さまです

ピーくん偉い(笑)
返信する
ピーくん!! (あめあめ)
2014-04-20 20:36:25
こんばんは~!!ヾ(=^・・^)

ピーくん頑張りましたね~
凄~い\^o^/


返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。