藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

くゆっぺ日記~くゆっぺトゥィンクルレースへ行く、の巻~☆

2013年08月01日 19時59分26秒 | キャラクター☆
こんばんは~(*^^*)


お久しぶりの登場、くゆっぺです☆


さえと、トゥィクルレースに、TCK 大井競馬場へ行きました~
♪ヽ(´▽`)/




まずは浜松町にて、小僧くんと遊んだよ(笑)


さて、、

くゆっぺと、さえが競馬場に到着した時間は、ちょうど大きなレースの前で・・・


たーくさんのお客様がいました(*゜Q゜*)


さえは、“石崎”さんつながりで(笑)、石崎隆之ジョッキーの馬券を購入、


そして、くゆも・・・




購入した~(笑)


レースは残念ながら外してしまったど、


うまたせ君にも会えたし・・・





帰りに、ハイセイコーの像とも記念撮影できて楽しかったです☆




えへへ、満足満足(*^^*)


じゃ、またね☆


☆くゆ☆Ξ

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
くゆっぺさん!! (あめあめ)
2013-08-01 21:22:25
こんばんは~くゆっぺさん!σ(^◇^;)

久しぶりです!
この前、舞台裏が忙しいらしくて、、
会えなかったので、残念でした!

今日はさえさんといしょに
楽しんだようですね! !!(^Q^)/゛



返信する
くゆっぺちゃんはいくつ? (ぴゆこ)
2013-08-01 21:52:02
くゆっぺちゃん
いくつ?
馬券は購入出来ないのでは?(笑)

楽しかった?

石さんつながりか?
返信する
くゆっぺちゃん日記 (さえてーる)
2013-08-01 23:12:04
くゆっぺちゃん日記

面白いなぁ

ところで昨日か?
昨日なら行ってたよ(笑)
返信する
Unknown (ワシはユース)
2013-08-02 12:23:00
ちっこいのに

競馬ですか?

将来は予想やさんか?
(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。