藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

ぐんまちゃん、テレビ出演☆

2013年08月02日 18時17分03秒 | キャラクター☆
こんばんは~(*^^*)


ぐんまちゃんが、NHKテレビ、生放送に出演します!!





今日、金曜日の深夜、日付変わって土曜日・・・


“双方クイズ天下統一”


24時10分~25時10分


お友達のご当地キャラもたくさん出演するみたい(*´∇`*)ノ


見なきゃー(*^^*) ♪


深夜ですが・・・


ぐんまちゃんを応援している皆さま、ぜひご覧くださーい♪ヽ(´▽`)/




☆sae☆Ξ

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ぴゆこ)
2013-08-02 19:27:58
寝ないように がんばって見ます

ぐんまちゃんフジテレビのイベントに明日出演
メジャーだねぇ
返信する
ぐんまちゃん! (あめあめ)
2013-08-02 22:57:21
ぐんまちゃんが出るまでに、、、

起きていられれかな(^-^;
返信する
ぐんまちゃん (さえてーる)
2013-08-03 01:12:22
ぐんまちゃん天下統一!
大逆転だぁ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。