藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

ゴンちゃん投入☆

2012年11月25日 18時16分08秒 | サッカー(石崎監督)
昨日のコンサドーレの試合で・・・


中山雅史選手が、ついに!!出場!!!


試合復帰しましたーーー♪ヽ(´▽`)/


わーい(*^▽^*)!!


嬉しい!!!!


石崎監督は、控え選手をとでても大切にする監督です。


いつも、「ベンチの選手も含めて全員で試合している」って言ってます。


その監督が、ケガで離脱していた中山選手を投入・・・


大事に選手を起用するからこその・・・


来週の最終戦の練習!?かも!!!(笑)


ゴンちゃんは、必ず完治してまた全力プレイをしてくれると思います(*`∀´*)ノ


来週はアルビレックス新潟戦・・・


相手は降格のピンチで必死だと思いますが、「ウチ」も負けられないもんね(`・ω・´)ノ


石崎コンサドーレ、最終戦勝利で飾りましょう(*^^*)


そして・・・


最終戦前に、サンフレッチェが優勝を決めました!


広島のみなさん、優勝おめでとうございます☆


クラブワールドカップ、頑張ってください(^-^)/


「ワシは敵も味方も無いんじゃ」


と、石崎監督のお決まりの言葉をそえて(笑)



☆sae☆Ξ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活!! (あめまめ)
2012-11-25 20:57:18
札幌 FW中山雅史選手!

45歳の復活宣言しましたが、、
札幌も復活する日を期待しましょう!!

ヘディング(((( _ _)☆ ≡〇  ┏┓



お疲れさまでした (ふぁみり柏)
2012-11-25 21:47:05
石崎監督は
素晴らしい、監督である証明する言葉です

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。