藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

ホーム最終戦・・・

2012年11月24日 17時46分48秒 | サッカー(石崎監督)
今日は石崎コンサドーレ札幌のホーム最終戦☆


マリノスとの対戦です!!


さっきキックオフしたところかな~(*^^*)


石さんが、札幌の監督として指揮する、来週アウェイ新潟でのアルビレックスとの対戦をいれて、2試合・・・


とにかく、最後まで頑張ってほしいです(^_^)/


今年は・・・ケガ人に泣かさて、計算出来ない苦しいシーズンでした。


確かに、シーズン前からインタビューなので「苦戦する」とは、答えていた石崎監督だけど、


まさか、ここまで勝てないとは思ってなかったはず(>_<)


コンサドーレでのキャリアを終えて、次のとろこへ、今年の経験を生かして、またさらに頑張ってほしいです!!


札幌も・・・


これからさらに若いチームに変わって行くようだし、まだまだ今後が楽しみ(*^^*)


さえも引き続き、注目してこーっと(*^O^*)


☆sae☆Ξ


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンササポです。 (T-SQUARE)
2012-11-24 21:24:26
ありがとうございます。
石崎監督が縁でコンサドーレを応援してくださって感謝しています。
好きな監督だったんですが、残念です。
監督は退任されますが、引き続きコンサを気にかけてくださいね。
返信する
お疲れさまです (ふぁみり柏)
2012-11-24 22:04:33
今日はホーム最終戦も残念な結果でした

さえちゃんが言う通り
来季以降につなげて欲しいですねぇ
返信する
石崎監督お疲れさま (ぴゆこ)
2012-11-25 09:52:02
さえちゃん
が来ないからじゃ

って石崎監督が言ってますねぇ

試合後でメッセージと
さえちゃんのブログの内容が似てるなぁ

話す内容知ってたみたいな(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。