藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

ぐんまちゃん♪

2014年10月21日 19時32分42秒 | キャラクター☆
こんばんは~(*^^*)


昨日、


ゆるキャラグランプリWEB投票最終日のぐんまちゃん家・・・


ぐんまちゃん、4時の回ご挨拶に間に合ったので、行ってきました♪ヽ(´▽`)/





ぐんまちゃん・・・


なんとなくさびしい感じ(笑)?


あとは愛知での決戦投票☆


さえと同じように応援に来ていたみなさんからは、お疲れさま&もう一頑張り~の拍手もありました(*^^*)


11月3日まで・・・


何だかソワソワしちゃうな~(笑)


このブログを見て、一緒にぐんまちゃんに投票をしていただけた方・・・


ありがとうございますっ♪ヽ(´▽`)/


結果を楽しみに、待ちましょ~☆





☆sae☆Ξ

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ぴゆこ!)
2014-10-21 19:51:42
百万票は(少しだけ届かない)凄いよね

ぐんまちゃん
偉い

さえちゃんお疲れさま
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。