藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

むすび丸~☆

2014年10月22日 20時06分39秒 | キャラクター☆
こんばんは☆


川崎アゼリアに・・・





“むすび丸”くんが!!


友達が写真を送ってくれましたー♪ヽ(´▽`)/


仙台・宮城県観光PRキャラクターの“むすび丸”くん♪


岩手・宮城・福島東北3県復興物産展


で、PRしてたみたい(*^^*)





以前に、さえは、島根県のキャンペーンで“しまねっこ”に会ったけど


またまたキャラクターさんが来てるんですね~☆


復興は、まだまだ進んでないようです。。。


改めて、私にできることは何か・・・


考えてみよう。


☆sae☆Ξ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ぴゆこ!)
2014-10-22 20:26:36
おいしそうな…お名前です。

返信する
川崎 (ふぁみり柏)
2014-10-23 12:01:17
つい最近川崎アゼリアに行った

確か物産展やってたぁ

むすび丸はいなかった
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。