藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

エスパルス戦!

2008年04月28日 17時12分27秒 | サッカー(石崎監督)
柏レイソル、明日はエスパルス戦!


こないだの川崎戦では、すっっごく悔しい思いをしたから、


明日は絶対に勝ちたい試合ですっ( ̄O ̄)ノ!


前節、2人退場者を出してしまってピンチだけど・・・


出れるメンバーに託すしかないのだ~(>_<)/


これまでも、再三のピンチを気持ちで乗り切ってきたレイソルイレブン!


明日は自分たちのサッカーをして


勝つ、勝ーつ、勝ぁぁぁぁぁぁぁぁつヾ(*`Д´*)ノノ

☆SaE☆彡


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タロー)
2008-04-28 23:06:58
こんにちは!
初めて来させていただきました!
モチのロン柏サポで
ゴール裏の住人です!
明日は行きますんで!
ファミリーが待ってるトコへ
一緒に頑張りましょう!
一心同体ですね!
返信する
お返事☆ (さえ)
2008-04-29 22:06:48
コメント、ありがとうございます\(^_^)/

☆タローさんへ
初めまして!
コメント、ありがとうございまーす\(^▽^)/
今日の清水戦は、とっても残念な結果になって悔しいですけど、下を向いてる場合じゃないっ!
フクアリ、千葉ダービーは絶対勝ちましょう(>_<)/
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。