藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

年末ですねー

2013年12月30日 17時18分22秒 | Weblog
こんばんは~☆


今年もあと2日!!


年末、いかがお過ごしですか(*^^*)?


さえは、毎年恒例の大掃除・・・


終わりませんでした(;´д`)


いや!!!途中までは終わったの!!!


あと少しなんです!!


あれぇ・・・?


おかしいなー。


日々、物がたまらないように気を付けているつもりなんだけどなー。←言い訳(笑)


(T_T)


えーい!!


明日もがむばります(>_<)ノ(笑)


あ!!


今年は年賀状の発注も遅れたから、それもやらなきゃ!!!


もーーー。


バタバタだーーっ(;^_^A


☆sae☆Ξ

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
恒例の (ぴゆこ)
2013-12-30 17:55:26
恒例の大掃除ですねぇ

がんばってください。
返信する
Unknown (さえてーる)
2013-12-30 21:05:54
お掃除お疲れさまです!
返信する
師走!! (あめあめ)
2013-12-30 21:08:54
こんばんは~!!^_^;

さえさん忙しそうですね~
まさしく師走だ~!

掃除ばんがってくださいね!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。