藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

大晦日☆

2013年12月31日 21時49分50秒 | Weblog
こんばんは~(*^^*)


今年も、いよいよあと2時間ですね


皆さまー


舞台観劇にきてきてきてくれた方、


ブログにコメントやメッセージをくれた方、


ブログを読んでくれた方、


いろーんな形で、藤原さえを応援してくれた方・・・


本当にありがとうございました!!!


来年は午年!!!


ぐんまちゃんの年!!!





さえも、実り多き1年になるように、ぐんまちゃん共にがんばります!!!


石崎監督がJリーグ山形復帰するし・・・


わくわくします♪ヽ(´▽`)/


あ、しかも!!!わくわくと言えば!!!


私は愛川欽也先生演出の、


舞台「ステージドア」@キンケロシアター(東京・中目黒)


に出演も決まってるし!!!


たーのーしーみー(*´∇`*)♪


1月から稽古がんばるぞ!!!


と、いうわけで・・・


来年も、よろしくお願いします!!!


よいお年を~♪ヽ(´▽`)/





☆sae☆Ξ

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴゆこ)
2013-12-31 22:15:32
お疲れさまです

来年舞台出演がんばってください。

良い年をお迎えください。
返信する
2013年から2014年!! (あめあめ)
2013-12-31 22:23:45
こんばんは~!!( ^^)/

まず、舞台「ステージドア」
@キンケロシアター
ご出演おめでとうございます!

ぐんまちゃん同様
がむばってください(^_-)-☆

さえさん、
良いお年を迎えられてくださいね!( ^^)/
返信する
お疲れさまです (ふぁみり柏)
2013-12-31 22:31:54
お疲れさまでした。

愛川欽也さんの舞台出演おめでとうございます

さえちゃん
ぐんまちゃん
モンテディオ山形
石崎監督を応援します

良い年を
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。