S-memory

SMAP 25 YEARS★Clip!Smap!コンプリートシングルス★

スマステ【栗山千明さん】(最新家電)16/12/24

2016-12-25 11:02:48 | SmaSTATION!!

おはようございます☆

 

 

昨日のCDTVより☆

2016年年間シングルランキングで

世界に一つだけの花 第11位

2003年リリース累計売り上げ枚数が300万枚突破☆

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 

昨日のスマステから~☆(*´∀`*)ノ

 

 

皆さん、こんばんは☆
香取慎吾です。

12月24日土曜日。
クリスマスイブを迎えた東京・六本木の現在の天候は、晴れ。
気温のほうは7.5度。

な~かなかの寒さですけど、雪のイブにはならなかったですね。

寒い。

(スタッフ)あははは☆

 

さあ、今夜のSmaSTATION!!は、年末年始に欲しい!最新家電ベストセレクションをお送りします。

何かと忙しくなる年末年始に役立つ、超便利な最新家電が続々登場します。

クリスマスプレゼントにも使えるかな。

今日、終わったら僕、何かもらえるのかな?

(スタッフ)ははははは☆

お楽しみに。

 

それではSmaSTATION!!生放送、スタートです。

 

 

 

 

この日の香取君は、黒のスーツ・紅色の蝶ネクタイ・金色の靴・ポケットにはピンクのハンカチ☆

大下さんは、ラメ入りキラキラの黒セーター・キラキラタイトスカート☆

二人ともクリスマス仕様♪

セットもクリスマス仕様♪(*´ー`*)

 

 

ゲストは、初登場・栗山千明さん☆

 

(香取)こんばんは。

(栗山)こんばんは。

(香取)栗山さん、初登場ですね。

(栗山)はい。緊張してます。

(香取)どうですか?SmaSTATION!!来てみて、これ。

(栗山)やはり普段見てる番組なので、こうやって実際にこうなってるんだって、もう普通の事ですけど、セットを見てもちょっと感動してます。

(香取)今日はね、いつもより豪華ですけどね。

(大下)ねぇ☆

(香取)ツリーがあって。

(栗山)クリスマス。

(香取)今日は最新家電ということですけど、今、欲しい家電はありますか?

(栗山)ちょうど私、ちょっと夏過ぎぐらいに電動歯ブラシが壊れちゃったんで。

(香取)お!

(栗山)新しいの欲しいなと思ってるんですけども。

(香取)電動歯ブラシ、出るかな~。

(栗山)出るかな~?

(大下)あはははは☆

(香取)最後まで楽しんでいってください。

(大下)よろしくお願いいたします。

(栗山)よろしくお願いします。

 

《スマステメールのあて先紹介》後、

(香取)初登場です。

(栗山)はい。

(香取)ふふふふ。

(栗山)緊張。

 

 

《番組で紹介された内容》

1 掃除機+空気清浄機 iNSTICK  66,000円 (三菱電機)
2 炊飯器+IH調理器  銘柄量り炊き ジャー炊飯器 32,184円 (アイリスオーヤマ)
3 超密閉鍋が電気炊飯器に! バーミキュラ ライスポット 86,184円 (愛知ドビー)
4 ハンガーのまま洋服のシワを取る強力スチーマー アクセススチーム 16,200円 (ティファール)
5 1台4役 Cook4me  64,800円 (ティファール)
6 水蒸気で加熱するオーブン ヘルシオ グリエ 40,000円 (シャープ)
7 窓からの冷機を熱のカーテンで防ぐ薄型ヒーター コンベクターヒーター 34,800円 (デロンギ・ジャパン)
8 自動吸水機能付き  家庭用高圧洗浄機 K2クラシック 12,938円 (ケルヒャー・ジャパン)
9 携帯加湿器 カドー加湿器MH-C11U  19,980円 
10 下半身を360度もみこむエフーマッサージ器  骨盤おしりリフレ 16,500円 (パナソニック)
11 音波振動で髪の絡まりリセット リセットプラシ KBE-2811 6,700円 (小泉正器)
12 コーヒー・スムージー・フラッペ・コーヒーフラッペの4つを作れる家電  クワトロチョイス 21,470円 (ドウシシャ)
13 電気ヒーター付きホット靴下 充電式あったかカイロソックス 7,980円 (サンコー)
14 携帯型お尻洗浄器 ハンディトワレスリム 6000円前後 (パナソニック)

 

 

《番組の振り返り》

(コバヤシ)どう?香取君、栗山さん、どの家電が一番欲しかった?買ってあげようか?

(香取)さあ、最新家電ベストセレクション14。栗山さん、いかがでしたか?

(栗山)いやー、ちょっと遅れてるなと思ってしまいました、自分が。

(香取)あ~。

(栗山)知らないものがありすぎて。

(香取)うん。

(栗山)いろんな機能があるんですね。

(香取)最新はなんか、一役じゃだめなんですね。

(栗山)そうですね、4つ。

(香取)みんな、2つ3つ、4つ付いてないとみたいな。

(栗山)はい。私やっぱり、最初の空気清浄機とお掃除っていう。

(香取)あ~、掃除機。

(栗山)あれすごい理にかなっていていいなと思いましたね。

(大下)ね~。

(香取)う~ん。

(大下)見た目もね。

(香取)やっぱりしまっちゃうとね、掃除機、いちいち出すのがめんどくさくなったりとかするけど。

(栗山)そうなんですよ。

(香取)最後のはどうですか?ハンディトワレスリム。お尻洗浄器。

(栗山)いや、海外行く時、大体、おトイレ事情がいつも付きまとうので、やっぱりあったらいいですよね。

(香取)う~ん。あれもいいよな。

(栗山)でも、ごはん、おいしかったです。パンもおいしかったけど。

(香取)おお!

(大下)そうでしたか?

(栗山)ごはんって、毎日のように頂くものなので、特にやっぱり、ごはん、おいしかったなと思いますね。

(香取)すごかったな、本当、家電大変、何役もこなさないと。

(栗山)うふふふ☆

 

 

《メール紹介後》

(質問)スタイルを維持する為に、心がけていることはありますか?

(香取)きました。初登場です。

(大下)本当、素敵でいらっしゃいます。

(栗山)いや・・・私が答えるような事でもないと思うんですけれども、熱中できるものに出会うっていうことじゃないですか。

(香取)(*゚□゚*)

(栗山)ごはんの、食欲を忘れるぐらいに、趣味にはまってみたりとか。

(香取)ほぉ~。

(栗山)どうですか?

(香取)新しい。

(スタッフ)あはははは☆

(大下)新しいですね。

(香取)今までにない答えですね。

(栗山)本当ですか?私だったら、例えば、本をずっと読んでいると気付いたら、ごはんのことも忘れて熱中して読んでいたりとか、ありますね。

(香取)はぁ~・・・新しい。

(スタッフ)あはははは☆

(栗山)やっぱり、時間があると、食のことを考えてしまうじゃないですか。

(香取)そうなんだよ。腹減った、腹減ったって。僕、いつもそれだな。腹減ったって。

(栗山)あはははは☆

 

 

《栗山さんの小さな発見》

(香取)そんな栗山さんの小さな発見。イチゴ狩りで発見。どういうことなんでしょう。

(栗山)ドラマ『不機嫌な果実』の撮影でですね、イチゴ狩りのシーンがありまして。

(香取)うん。

(栗山)実際に行ったんですけど、私、イチゴって、土に苗を植えて、下で育てるのかなと思ってたんですけれども。

(香取)うん。

(栗山)棚のようなちょっと高い所で育ててるんですよね。

(香取)うん。

(栗山)ちょっと意外だったんですよ。で、その理由がちゃんとありまして。

(香取)うん。

(栗山)農家さんが育てやすいっていうのと、あと、イチゴ狩りに来たお客様がかがまずに取れるっていう利点があるらしくて。

(香取)あ~、かがまないで、ここ(高い所)でぷちぷち取れると。

(栗山)はい。今、そういう所が多くなってきているみたいですね。びっくりしました。

(香取)みんな、こうやって(かがんで)やると思ってた?

(栗山)ふふふふ。

(香取)ここ(高い所)だったから。

(栗山)はい。意外でした。

(香取)僕もこの前、行ったけどね、めっちゃくちゃうまいよね!

(スタッフ)あはははは☆

(栗山)おいしいです。

 

 

 

 

《最後の告知》

(大下)栗山さん主演ドラマ、不機嫌な果実スペシャル3年目の浮気が、来年1月6日と13日、2週連続で放送となります。

(香取)さあ、見所は?いかがでしょう。

(栗山)連ドラの最終回では、もう不倫は卒業と誓ってたんですけど、やっぱり満たされない女たちが動き出してしまうんですね。

(香取)(稲垣さんの鼻ティッシュシーンを見て) (*゚ー゚*)!! ふふ。

(栗山)離婚したはずの元夫、稲垣吾郎さんも本当に大活躍で、あとは新キャラクターにイケメン農業男子が登場したり。

(香取)へぇ~。

(栗山)更なるどろどろが待っています。

(香取)更なるどろどろが?

(スタッフ)はははは☆

(栗山)はい。

(香取)6日と13日。

(栗山)はい、2週にわたって放送です。

(香取)稲垣さんが、なんか、鼻に・・・ティッシュですか?あれ。

(栗山)あははは☆本当に色んなことをしてくださる。

(香取)鼻血ですか?あれは。

(栗山)あ、そうです。まあまあ、楽しみにしておいてください。

(香取)え~。

(大下)はははは☆

(香取)鼻血が両鼻ですか?

(全員)ははははは☆

(栗山)やってくれちゃうんだって言ってました。

(香取)大活躍☆

 

 

《ラスト》

(香取)はい、これクリスマスプレゼントで~す。

(栗山)あ!何?やった~☆

(スタッフ)はははは☆

(栗山)あはは☆ありがとうございます。

 

 14 携帯型お尻洗浄器 ハンディトワレスリム 6000円前後 (パナソニック)をプレゼントされた栗山さん(*´ー`*)

番組の振り返りで、

(香取)最後のはどうですか?ハンディトワレスリム。お尻洗浄器。

(栗山)いや、海外行く時、大体、おトイレ事情がいつも付きまとうので、やっぱりあったらいいですよね。

って話してましたもんね☆

 

次回のSmaSTATION(1/14)は、市川海老蔵さんをゲストに迎えて、2017 最新100円グッズです★(*゚▽゚*)

 

以上、スマステでした☆

 

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

お礼のお手紙・お葉書は、こちらへ☆ヽ(*´∇`)ノ

〒106―8001
テレビ朝日

「SmaSTATION」御中

 

「SmaSTATION」の番組サイトはこちら☆「SmaSTATION」

 。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿