S-memory

SMAP 25 YEARS★Clip!Smap!コンプリートシングルス★

スマステ【上川隆也さん】(ラーメン店)16/11/26

2016-11-27 12:13:25 | SmaSTATION!!

こんにちは☆ 

 

まず、5☆SMILEさんが集めてくださった直筆署名を

受け取り拒否って、どういうことですか、事務所・・・・

しかも、最初受け取るって言っていたのに、移転し、閉鎖中で、年内開ける見込みがないって・・・

25万以上の署名は、そんなことをしても、なくなりませんよ?

まだご存知ではない方は、スマートジャニーズの記事へ

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 

 

昨日のCDTVより☆

週間シングルランキングで

世界に一つだけの花 第15位

週間DVD&Blue-rayランキングは、新しく発売されたDVD8本で埋め尽くされていました。

 

今回の特集は【今年最も歌われた!カラオケ年代別メドレーTOP10】

第6位 オリコンメドレー2003の中で、世界に一つだけの花

 

 

そして、CDTVスーパーリクエストDVDが発売されるそうです☆

第一弾は、ゆず・TRF・Every Little Thing☆

これって、SMAPの分も希望出したら、発売してくれたりするのかしら?

もし発売されるのなら、絶対買います☆

 

 

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 

昨日のスマステから~☆(*´∀`*)ノ

 

 

皆さん、こんばんは☆
香取慎吾です。

11月26日土曜日。
現在、ここ東京・六本木の天候は、曇り。
気温のほうは、9.2度。 

昨日、一昨日、木曜日の雪には驚きました。
そして、10度を切ったね。9.2度。
ほんっと、寒い!

(スタッフ)はははは(*´∀`)

本当、寒いにはまだ早いかな。

 

さぁ、今夜のSmaSTATION!!は、ラーメン店店員さんがリアルにはまる本当においしいラーメン店ベスト10をお送りします。



ラーメン店で働くスタッフ303人にアンケートを実施。プロが認めた絶品ラーメンランキングになっています。

 

今日、「てん」が多いですね。

(スタッフ)はははは(*´∀`)

ラーメン店店員さんがリアルにはまる本当においしいラーメン店ベスト10。

(スタッフ)はははは(*´∀`)


 

それではSmaSTATION!!生放送、スタートです。

 

 

 

この日の香取くんは、柄シャツ・黒ジャケット・Gパン☆

大下さんは、ピンクのシャツ・青いパンツ☆

 

 

ゲストは、4回目登場の上川隆也さん☆

 

 

(香取)こんばんは。

(上川)こんばんは。どうも。よろしくお願いします。

(香取)上川さん、4回目の登場です。ありがとうございます。

(上川)4回も来てしまいました。

(香取)はい。今夜はラーメン特集ですけど、ラーメンは食べに行きますか?

(上川)ラーメン大好きです。麺類大好きです。

(香取)お店に行って?

(上川)お店に行くことも、たまにあります。

(香取)行列だと どうですか?

(上川)そうですね。でも、よっぽど食べたかったら、並ぶと思います。

(香取)ラーメン好きなんだ。今日は最後まで楽しんでいってください。

(上川)よろしくお願いします。

(香取)よろしくお願いいたします。

 

 

《スマステメールのあて先紹介》後、

(香取)4回目ですよ。ありがとうございます。

(上川)本当に。嬉しい限りです。

 

 

《番組の振り返り》

(コバヤシ)香取くん。明日、どのラーメン屋さんに行きますか?

(香取)美味しそうでした。

(上川)どれも これも 美味しそうでしたね。

(香取)試食は3回ありましたかね。どれにしますか?

(上川)そうですね。でも、僕は、くしくも青葉さんは行ったことがあったんですよ。

(香取)あぁ、そう。

(上川)なので、もう一度頂くとなったら、こっち、悩みますね。いや、でも、ちょっと百歩さんかな。
ちょっとバックグラウンドストーリーに、ちょっと打たれてしまったので。

(香取)うわ~。あの麺の職人さんから、自分でこれはラーメン店を開こうと。美味しかったですか?

(上川)美味しかったですね。本当に あっさりしてるんですよ。豚骨なのに。

(香取)すごいシンプルですもんね。

(上川)はいはい。具材もそうでしたね。

(香取)いや~・・・・今日の試食、完璧だったな。

(上川・大下)あはははは(*´∀`)

(上川)ありがとうございます。

(香取)いやぁ、本当。

(上川)ありがとうございます。

(香取)メールにいってもいいですか?もう。

(上川)あぁ、はい(*´ー`*)

(香取)いやぁ、美味しそうだったなぁ。 

 

《メール紹介後》

(質問)上川さんが最近初めて体験したことはありますか?

(香取)初めて。

(上川)偶然なんですけど、明日ですね、お菓子総選挙っていうのが、テレビ朝日さんで流れるんですよ。

(香取)はい。

(上川)そのプレゼンターっていうのを、初めて務めさせていただきまして。

(香取)プレゼンターって、どういうことですか?

(上川)あの、要は、その順位を決めていくんですが。

(香取)司会。

(上川)その順位を発表する役割ですね。

(香取)あぁ。

(上川)生まれて初めてだったので、えらい緊張したんですが、とてもいい経験が出来ました。

(香取)1位は?とか。

(上川)そうです。そうです。それをこう、壇上で勤めさせていただいて。

(香取)へぇ。

(上川)ガクブルでしたけど。

(上川・大下)あははははは(*´∀`)

(香取)そうなんだ。

(上川)はい。

(香取)明日放送ですか?

(上川)はい。

(香取)初めての経験が、しっかり番宣にもなってる。

(上川・大下)あはははは(*´∀`)

(香取)お菓子総選挙、皆さん、ぜひご覧下さい。

(上川)おかしいなぁ。

 

 

《上川さんの小さな発見》

(香取)ビールで発見。なんでしょう?

(上川)香取さんも、ビールはお好きですよね。

(香取)大好きですね。

(上川)僕、よく料亭とかに行くと、あんまり行った事ないですけど、ちっちゃいグラスで供されることがあるじゃないですか。

(香取)はい。

(上川)うちでやってみようと思って。

(香取)はい。

(上川)買ってみて、ちょっとやったら、これがずっと、要は注ぎたてなんですよ。

(大下)あぁ~。

(上川)量が少ないので、くいって飲めてしまって、また注ぐと、注ぎたての泡がそこにある。
これがね、新しいビールの味わいだなと。

(香取・大下)へぇ~。

(上川)ちょっとやってみて下さい。

(香取)分かる、お店とかで、ちょっと きゅっとなってるような、このぐらいのちっちゃいやつが。

(上川)そうです、そうです。大きいので飲むのも、なんか迫力があってっていうか、醍醐味があっていいんですけど、
これは これで味わいが深いです。

(大下)香取さん、わんこそばみたいに、どんどんどんどん。

(上川)あはははは(*´∀`)意外に杯が進むかもしれません。

(香取)美味しそうだなとは思うんですけど、心配ですよね。

(上川)なるほど。

(香取)くいって。

(上川)それで飲めますから。あって言って(注ぎ足す)

(香取)その時、入れるのは何ですか?瓶ですか?

(上川)あの、缶の方が、実は炭酸が多く作ってあるので、注ぐのには適してるらしいですよ。

(香取・大下)へぇ~。

(香取)あの、でも、ちっちゃいグラスと瓶の感じもいいですね。

(上川)いいですね。

(香取)こう(瓶から注ぐ仕草)

(上川)今度瓶でやってみよ。 ふふふ。

 

 

《最後の告知》

(大下)上川隆也さん主演、ドラマスペシャル「検事の本懐」が来月3日土曜日夜9時から放送です。

(香取)どんなトラマでしょう?

(上川)あの~主役の さかたという男が検事なんですが。

(香取)うん。

(上川)ある政治汚職事件が起こりまして、それを追っていた検察が引き抜くような形で佐方を呼び寄せるんですね。

(香取)うん。

(上川)そこで、本仮屋さんとペアを組んで、事件を追っていくんですが、この佐方を面白いと思って、
・・・が彼の来歴を調べていくことで、彼がなぜ こういう人間になったのかということも分かっていくという、
2本立てのドラマになっています。

(香取)ふ~ん・・・かっこいい。(たばこ吸っている映像が流れ)たばこ吸ってて。

(上川)ええ。

(香取)渋い。渋い・・

(上川)そうですね。あの、ちょっと、掴みどころのないような男なんですが。

(香取)へぇ~。

(上川)ええ。やることには一本芯が通っていて、ええ。

(香取)「本懐」

(上川)はい。「本懐」です。

(香取)本当の。

(上川)心から望んでいる、または、自分の目標としている事とかですかね。

(香取)3日土曜夜9時からです。

 

 

 

 

《ラスト》

(香取)2時までの所か、24時間のとこですね。

(スタッフ)はっはっは~(*´∀`)

 

 

 

 

次回のSmaSTATIONは、上戸彩さんをゲストに迎えて、大手3社「プチ・プライス雑貨」です★(*゚▽゚*)

 

以上、スマステでした☆

 

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

お礼のお手紙・お葉書は、こちらへ☆ヽ(*´∇`)ノ

〒106―8001
テレビ朝日

「SmaSTATION」御中

 

「SmaSTATION」の番組サイトはこちら☆「SmaSTATION」

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿