S-memory

SMAP 25 YEARS★Clip!Smap!コンプリートシングルス★

ビストロ(6)怖いもの・好きなタイプ~小池百合子さん【SMAP×SMAP】16/10/3

2016-10-08 05:55:12 | BISTRO

おはようございます☆(*´∀`*)ノ

今回、ビストロ長めなので、編集に時間が…(・∀・)笑

まぁ、いいんです☆楽しいから(*´ー`*)

 

前の記事で、「5☆SMILE」の署名活動について書きましたけど

私の頭の働いてない拙い文章では微妙かなぁ~という思いと

いろんな思いで見てる方がいるよねぇ~とか

いろいろ思い・・・・

・・・・数ある情報の一つで、そういうのもありますよ~☆

そして、スマスマの記事を早く完成させようと☆(*´ー`*)

なにやら、つよぽんの新しいCMが始まったらしいですしね☆

やりたいことが多過ぎて・・・・(*´ー`*)

 

と、長くなりましたが、本編どうぞ☆(・∀・)

そろそろ、読むの疲れてきました?笑(* ̄ー ̄*)

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 

(中居)さぁ、木村さん、何にしましょうか?


(木村)ええ~、14番。

(中居)14番。さぁ、小池さん。お読みください。

(小池)一番怖いものですか。


(中居)この世で、一番怖いものは何でしょうか?早押しです。


(中居)それは、最近感じた怖いものですか?それとも、小さいころから、ず~っと怖いものですか?
 
(小池)あ~、小さい頃から ずっと ですけれども。でも、最近も、えぇっ?ってビックリした

(中居)おっ!最近でも。



ピンポン!

(中居)香取さん。


(香取)ゴキブリ


(小池)う~ん。そういう発想はいいね。


(香取)はっはははは!(*´∀`)

※おや、こちらも先生に褒められてる生徒・香取くん(*´艸`*)

(小池)違うけど。

(中居)何なんですか(* ̄ー ̄*)


(香取)褒められた(*´∀`)

(小池)違うけど。

(中居)違うけど、そういう発想はいいね。



ピンポン!

(中居)はい。木村さん。


(木村)カラス

(小池)ブー。

ピンポン!

(中居)はい。稲垣さん。


(稲垣)おばけ

※木村くんは、小池さんの「ブー。」で笑ってる?(・∀・)

(小池)そっち系じゃない。

ピンポン!

(中居)はい。香取さん。


(香取)ムカデ。

(小池)う~ん、近いけど。

(中居)虫系ですか?虫系ですね。

(小池)虫・・・じゃないな。

(稲垣)わかった!

ピンポン!


(稲垣)コウモリ。

(小池)ん~、飛ばない


(稲垣)飛ばない?

(中居)最近、都内にもアライグマが いっぱい出没してますね。

(小池)あ~、ねぇ。

(中居)危ないですね。どうすればいいですか?

(小池)あの、外来生物は困りますね
 
(中居)どうすればいいですかね?

(小池)そういうのを、飼ってる人は放さないようにして下さい。


(中居)はい。飼ってる人は、放さないようにして下さい。はい(・∀・)

(小池)何だっけ?


(中居)怖いもの、怖いもの。コウモリでもない。

ピンポン!

(中居)草なぎさん。


(草なぎ)ヘビ。

(小池)ピンポーン。

(中居)ピンポーン。



※まさかの正解に、お口あんぐりなつよぽん(*´艸`*)

(小池)だって、子供の頃から好きじゃないというか嫌いですよ。

(中居)昔は よく見ました。今はもう・・・

(小池)この間、新幹線で。

(中居)えっ?


※木村・香取ペアは、「新幹線・ヘビ」で同時にピコン!(・∀・)

(木村)あっ、いた、いた。


(香取)新幹線のヒジ置きに・・・

(小池)ヒジの所に巻き付いてた。

(小池)あれは ちょっと・・・


(中居)日本?

(小池)ニュース 聞いただけで、鳥肌立ちますよね


(中居)車内ですか?日本?

(小池)えぇ。

(中居)あっ、知らない、それ。

(小池)で、落とし物・・・拾得物として預かる、とかって言って。落とし物って言われてもね。

(中居)だけど、侵入したのか、誰かが故意的に持ってきたものなのか。まぁ、持ち・・・


(小池)きっぷ持ってなかったと思いますよ( ´∀`)


(中居)そんなの 挟まなくていいんです。

(小池)あはは。そうですか(*´∀`)


(中居)すぐ挟みますね。楽しい事。ははははっ(*´∀`)

(小池)あはは(*´∀`)はい。

(中居)あぁ、そう。でも、ヘビはダメだなって。想像するだけでも嫌だなっと。

(小池)ダメですね。

(中居)じゃあ、続いての問題。じゃあ・・・あっ、これ いきましょうか?19番。



※あれ?草なぎさんが正解したから、選択権はツヨポンでは?(°▽°)笑

(小池)「好きな男性のタイプは?」はい。わかりました。

(中居)小池さんの好きな男性のタイプは?

(中居)今、ご結婚されてるんですか?

(小池)え~、別れました。あはは。

(中居)今・・

(小池)出戻りです。

(中居)今・・


(小池)そんなこと言わせないでよ!



※また、中居少年、怒られてる(*´艸`*)

(中居)すいません(* ̄ー ̄)普通・・普通に聞いていいですか?

(小池)えぇ。

(中居)彼氏とかいるんですか?

(小池)いないですよね。

(中居)いたら、言ってもいいもんなんですか、都知事の人って。

(小池)いいんじゃないですか?

(中居)別に かまわないか。

(小池)いいとは思いますけれども、それは、プラスかマイナスかっていうと、あまりプラスではないように思いますけれども

(中居)あっ、そっか。彼氏が出来ても、彼氏出来ましたって話・・・そっか、あまり言えないか。

(小池)うん。

(中居)デートは出来ないですか?

(小池)そのつもりも無いしね。

(中居)じゃあ、彼氏が出来た場合・・・

(小池)出来ないのよ。そのつもりが無いから(^-^)

(中居)でも、好きになっちゃったの。好きになっちゃったの。

(小池)いやぁ、も~・・・

(中居)好きになっちゃって、出来ちゃった場合は・・・


(小池)そういうのは、めんどくさいね。

(中居)めんどくさい?



※ははははっ(*´∀`)

(中居)ほら、ご飯食べに行きたいなって。それこそ、じゃあ2人でカラオケに行こうっていうわけにはいかないんですか?

(小池)だから、そういうのは・・・

(中居)いってもいいんですか?

(小池)別にいいんでしょうけれども。でも・・・

(中居)でも、SPの人 いるか。


(小池)いやいや。それで、また、あの、勝手なこと書かれたりすると・・・

(中居)まぁね~。

(小池)その後がめんどくさいでしょ?

(中居)弁解・・・

(小池)みんな、そうでしょ?



※うんうん頷く香取くんと草なぎくん(*´ー`*)


(木村)これ、稲垣パパ、気を付けた方がいいよ。


(中居)稲垣パパは、絶対止めた方がいいですよ!


(中居)支持率マイナスになりますから!

(小池)あははは!(*´∀`)


※稲垣さん、なにか言いたそう

(中居)ただ、好きな男性のタイプはあるんです。

ピンポン!

(中居)木村さん。


(木村)う~ん・・・引っ張ってくれる人。

(小池)それもありますね。えぇ。

(中居)ありますけれども、1番じゃない?

(小池)1番じゃない。

(中居)1番ではない。

ピンポン!

(中居)草なぎさん。


(草なぎ)決断力がある人。

(小池)それも いいね。

(中居)「それも いいね。」

ピンポン!

(中居)はい。稲垣さん。


(稲垣)痩せ型で ちょっとクセっ毛の人。

(小池)あはは(*´∀`)


(中居)それ、自分のパパの話?



※頷く稲垣パパ(*´ー`*)

(中居)ないから!稲垣は。

※「稲垣は」って、呼び捨て( 〃▽〃)キャー


(稲垣)そういう対象ではないですか?

(小池)うふふ。ないないない・・・(*´ー`*)


(中居)当たり前だろ。当たり前だろ。



※楽しそうなナカゴロ(*´艸`*)

(中居)そのタイプは外見ですか?内面的な事ですか?ヒントとして。

(小池)内面でしょうかね

(中居)内面的な。内面的に、こういう男性は、ちょっと ひかれるなと。

ピンポン!

(中居)香取さん。


(香取)あまり しゃべらない。無口。

(小池)まあ、ベラベラしゃべるよりは、いいかもしれないけどね。

(中居)よりかはいいかな~。

ピンポン!

(中居)稲垣さん。


(稲垣)自分の事よりも、他人の事を思いやって考えられる人。

(小池)それもいいですね。

(中居)自分のように考えられる人。それも いいですね。でも、1番じゃないんですって。

ピンポン!

(中居)木村さん、きた。


(木村)甘えさせてくれる人。

(小池)うーん。それもいいけど・・・ちょっとかったるいな



※「かったるい」と口パクパク木村くん(*´艸`*)

(中居)甘えさせてくれるのが、かったるいんですか?

(小池)えぇ。えぇ。

(中居)甘えられるんですよ。

(小池)いやぁ、めんどくさいよね。


(中居)「いいよ、ほら。百合子、ゆっくりしろよ」、みたいな。

(小池)ふふふ(*´ー`*)

(中居)「百合子。いいから、ゆっくりしろよ」。

(小池)あはは(*´∀`)

※全国の百合子さんが羨ましい(*´ー`*)

(中居)のんびりできるじゃないですか。

(小池)かったるいよね



※木村くん爆笑(*´艸`*)

(中居)逆にストレスがたまっちゃう方なんだ。

(小池)はい。たまります。

(中居)そんな 寄りかからなくてもいいんですって。

ピンポン!

(中居)香取さん。


(香取)大金持ち

(小池)それもいいね(*´∀`)

(中居)あはははは!(*´∀`)


(香取)おお~(*´∀`)

(小池)誰でもいいみたいになってきて。

(中居)え~、これ出てこないし、正解まいりましょうか。正解何でしょうか?
 
(小池)ケンカが強い人。


(香取)へぇ~っ!

(中居)へぇ~、面白い。あの、内面的なケンカね。

(小池)それは、あの、議論もそうだし。

(中居)あ~、圧倒的な人だ。



(小池)殴り合いでもそうだけど、ね。今どき、あんまり殴り合いって見た事ないですけどね。

(中居)面白い。でも、そんな人、初めて聞きました。ケンカの強い人って・・・ほら、ケンカって、みんな、どうしても、やっぱり否定的な感じじゃないですか。なんか、内面的にも肉体的にも強い人?

(小池)うん、そうですね。

(中居)そういう強い人だったら、寄りかかっちゃうんじゃないですか?

(小池)いや、まぁ、安心するわね。

(中居)安心するわよね(*´ー`*)ケンカの強い・・・

(小池)それが甘えてるのかもしれません。

(中居)それで甘えられる要素も、出てくるかもしれないという事でしょうか。

(小池)そうですね。

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 

お礼のお手紙・お葉書は、こちらへ☆ヽ(*´∇`)ノ

〒119―0188
フジテレビ「SMAP×SMAP」御中

〒530―8408
大阪府大阪市北区扇町2ー1ー7
関西テレビ「SMAP×SMAP」

☆フジテレビ『SMAP×SMAP』HPはこちら☆フジテレビ『SMAP×SMAP』

※番組へのメッセージが書けます♪
私はMEMORIES SMAPのお礼を書いたよぉ☆☆(*´∀`*)ノ

☆関西テレビ『SMAP×SMAP』HPはこちら☆関西テレビ『SMAP×SMAP』



最新の画像もっと見る

コメントを投稿