S-memory

SMAP 25 YEARS★Clip!Smap!コンプリートシングルス★

スマステ【石塚秀彦さん】(コンビニ大手3社人気商品)16/10/22

2016-10-23 13:33:13 | SmaSTATION!!

こんにちは☆(*'ー'*)

 

昨日のCDTVの録画がなぜか出来てませんでして・・・

CDTVのランキング情報より♪

週間シングルランキングで、第10位「世界に一つだけの花」

でした☆(*´∀`*)ノ

 

昨日のスマステから~♪

用事であまり時間がないので、簡潔に♪

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 

みなさん、こんばんわ☆
香取慎吾です。

10月22日土曜日。
現在、ここ、東京・六本木の天候は、くもり。

気温のほうは、17.5℃。

ちょっといただけでも、手が冷たくなるぐらい寒いですね。

ほんと、気をつけないとな、なかなか寒くなってきた。

さぁ、今夜のSmaSTATION!は、コンビニ大手3社の人気商品が丸分かり!
2016年秋。部門別人気ランキング発表スペシャルをお送りします。

もう、すごいよ。
コンビニ大人気商品が続々登場で、大手3社さんの全面協力、ありがとうございます。

一緒にチェックしましょう。

それでは、SmaSTATION!生放送、スタートです☆

 

 

 

この日の香取くんは、黒いスーツに、王冠模様の蝶ネクタイ☆
今日は、ストレートヘアーですね(*´ー`*)

大下さんは、ドット模様のワンピース☆

 

 

ゲストは、石塚英彦さん☆

 

 

石塚「どうも~、いただきます」と言って登場してきた石塚さん(*゚▽゚*)

「最高、今夜は、カロリーナイトになりそうですね」と喜んでましね♪

 「いただきます」と笑顔な二人(*´艸`*)

 

 

石ちゃんの「まいうまいう」に大笑いな慎吾くんと大下さん(*´艸`*)

 

 

 

メールでの質問で、食わず嫌いだった食べ物について。

石ちゃんは、大根は根っこだから、嫌いだったんですって。

でも、ぶり大根を食べた時に、すごくおいしいってなったんだって(*´ー`*)

慎吾くん「なんでも食べれるんだと思ってました」

石ちゃん「いやいや、お皿は残しますよ」

慎吾くん「あははは(*´∀`)」

 

 

 

 

石ちゃんの小さな発見は・・・

駐車場で発見した「パーキング」のマークではなく、「ポーキング」のマーク(*´艸`*)

Pの中に、豚さんマーク☆

香取くん「ポーク24」

 

 

 

 

そして、最後は、

香取くん「セブンイレブン・ファミリーマート・ローソンに寄って帰ります」

石塚さん「帰ります」

 

 以上、スマステでした☆

 

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

お礼のお手紙・お葉書は、こちらへ☆ヽ(*´∇`)ノ

〒106―8001
テレビ朝日

「SmaSTATION」御中

 

「SmaSTATION」の番組サイトはこちら☆「SmaSTATION」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿