S-memory

SMAP 25 YEARS★Clip!Smap!コンプリートシングルス★

ビストロ(3)横澤夏子&平野ノラ~2016年ブレイク芸人【SMAP×SMAP】16/10/24

2016-10-27 06:38:15 | BISTRO

おはようございます☆

 

昨日は、

慎吾くん→中居くんとサタスマペアの番組満載でしたね(*´艸`*)

目と心の癒しですね(*´ー`*)

 

さて☆ネタ披露で、横澤さんと平野さんの番なのですが

ご本人の顔芸も入っての笑いだと思い(トレエンは、個人的に特に好きでネタを残したかっただけです・笑)

横澤さんと平野さんは、簡単にまとめていこうかと・・・

SMAPメンバーの笑顔の写真と共に・・・(*´艸`*)

 

ではでは、スタートです☆(*゚▽゚*)

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 

 

≪横澤夏子さんのネタ披露≫

 

☆身近な人のモノマネで、実際に出会った事のある女性のモノマネ☆

 

 

★全部言っちゃう女


(中居)全部言ってる!


(木村)(頷きながら)やだ。

 

★会った瞬間からバイバイする女

 

 

★電車の中で子どもに愛想をふりまく女

(中居)いいじゃんか。いいじゃんか(*´∀`)

 

 

★秋の虫の声を聞いた女

 

 

★酔った勢いで告白する女

 

 

★いい女がするバイバイ



※バイバイをマネする香取くん(*゚▽゚*)

 



※香取くん同様、ばいばいをマネする木村くん(*゚▽゚*)仲良すぎですから(*´艸`*)

 

(横澤)かれこれ、これ、ネタ 1年やらせていただきまして、700個ぐらいに増えました。

(中居)おっかしいなぁ(*´∀`)

 

 

≪平野ノラさんのネタ披露≫

 

後ろ向きで、ミュージックスタートし、振り返って踊りながら、SMAPメンバーに近づく平野さん♪

くるくる回転しながら、メンバーの横を通り

(中居)近い。近いから。近いから。

と言われつつ・・・

(平野)おったまげ~

でスタート(*゚▽゚*)

 

自己紹介を聞いて、笑う木村くん(*゚▽゚*)

 

 

★好きな50音を言ったら、すぐにバブリーな言葉で返す

これも簡潔にいきますが、それぞれのメンバーが言った50音が・・・

 

☆香取くん「み」 (緑担当だから、み?(*゚▽゚*))

 

☆稲垣さん「い」 (「稲垣のい」でと、稲垣さん理由も付けてましたね♪)

 

☆草なぎくん「か」 (稲垣さんに続き、名前の頭文字でくると思いきや、それは香取くんの「か」では・・・(*´艸`*))

 

☆木村くん「ら」 (木村くんの「ら」でしょうか(*゚▽゚*))

 

2回目

☆木村くん「き」 (木村くんの「き」ね(*´ー`*))

 

☆稲垣さん「つ」 (つよぽんの「つ」?(*´ー`*))

 

☆中居くん「く」 (草なぎくんの「く」が言ってないから「く」?(*´ー`*))

 

☆中居くん「ら」 (木村くんの「ら」ですか?さっき、木村くんが言ったけど、あえて言ったのかな(*´艸`*))

さっきと同じ内容で、変えないらしい(*´ー`*)

 

☆ここで、中居くんが、平野さんの電話について

(中居)電話かかってきた。

(平野)ちょっと・・・メンゴ メンゴ。

(中居)もう ほんとさ~、収録中だから。

(平野)しもしも~、北別府?

(全員)あはははは(*´∀`)

(平野)OK。OK。うん。わかった。じゃあ、あぶ刑事ダビングしといて!

(全員)あははは(*´∀`)

 

 

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 

お礼のお手紙・お葉書は、こちらへ☆ヽ(*´∇`)ノ

〒119―0188
フジテレビ「SMAP×SMAP」御中

〒530―8408
大阪府大阪市北区扇町2ー1ー7
関西テレビ「SMAP×SMAP」御中

 

☆フジテレビ『SMAP×SMAP』HPはこちら☆フジテレビ『SMAP×SMAP』


※番組へのメッセージが書けます♪

MEMORIES SMAPの続き見たいなぁ☆



☆関西テレビ『SMAP×SMAP』HPはこちら☆関西テレビ『SMAP×SMAP』

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿