S-memory

SMAP 25 YEARS★Clip!Smap!コンプリートシングルス★

ビストロ(5)一番クイズ~2016年ブレイク芸人【SMAP×SMAP】16/10/24

2016-10-28 22:45:22 | BISTRO

 こんばんわ☆

 

金スマで古館さんと中居くんがお話されていましたね。

準備をかかさず、本番に挑むプロ意識が、古館さんと中居くんで共通していますよね。

 

続きをどうぞ☆ 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 

(中居)続いては、カズレーザー まいりましょうか。カズレーザーの質問は、同じです。
今年一番会えてうれしかった人は、どなたですか?

(カズレーザー)(フリップに回答を書きながら)はい。

(中居)ええ~っ!お会いしたんですね。

(カズレーザー)はい。

(中居)さぁ、これは、そうだね。おっきくジャンルを分けて言うと。

(カズレーザー)ミュージシャンの方ですね。

(中居)ミュージシャンの方です。どなたでしょうか?早押しです。

ピンポン!

(中居)草なぎさん。

(草なぎ)長渕 剛さん。

(カズレーザー)ああ~。それぐらい偉大な方ですね。

(中居)もう、誰もが知ってます。

ピンポン!

(中居)稲垣さん。

(稲垣)矢沢永吉さん。

(カズレーザー)ああ~、もうもう・・・もう全然 比類しますね。

ピンポン!

(中居)香取さん。

(香取)桑田佳祐さん。

(中居)ああ~っ。

(カズレーザー)おお~。ただ、ちょっと何か、そっちではない

(中居)そうだね。そんなに、そんなに・・・。

ピンポン!

(中居)うん、木村さん。

(木村)さだまさしさん。

(カズレーザー)正解!うわ~っ!

(斎藤)すげぇ!

(カズレーザー)すげぇ!

(中居)どのようなかたちで?

(カズレーザー)1か月ぐらい前に、番組でご一緒させていただきまして。
中学ぐらいから、さださんのラジオ ずっと聴いてて。

(中居)ほんと面白いんだよね。

(カズレーザー)はい。さださんが、多分、僕、1番最初に好きになった芸能人。尊敬する方で。

(中居)お話 面白いんだよね。

(カズレーザー)超面白いんすよ。

(中居)ライブとかMC 面白いのよ。

 

(中居)さぁ、続いてまいりましょう。続いては、安藤なつ!

(安藤)はい。

(中居)今年一番ビビった事は何ですか?

(安藤)あっ、ああ~。

(中居)今年一番よ。(安藤さんの回答を見て)これはビビるね。

(安藤)これが ちょっと。

(中居)これ やばかった?

(安藤)状況的に。

(中居)ここでの出会いは ちょっと やばい?

(安藤)場所 言っていいですか?

(中居)うん。

(安藤)山です

(中居)山。山。

ピンポン!

(中居)草なぎさん。

(草なぎ)野生の熊と遭遇した。

(稲垣)ああ~。

(安藤)ああ~。たぶん、そしたら ここにいない。

(中居)いないでしょうね。熊じゃない、熊じゃない。危ない?

(安藤)だいぶ。

(中居)だいぶ危ない。

(安藤)これは大ヒントじゃないですか。だいぶって事は。

(中居)だいぶ危険。だいぶ危ない。

ピンポン!

(中居)草なぎさん。

(草なぎ)スゴい速い落石
※でた、天然つよぽん(*´艸`*)

(全員)あはははは(*´∀`)

(たかし)生き物じゃなくて?

(カズレーザー)だいぶ危険。

(安藤)だいぶ危険ですね。だいぶ危険です。

(中居)大喜利じゃないから。


※中居兄さんに注意される つよぽん(*´艸`*)

(中居)さぁ、出てこないかな?

ピンポン!

(中居)木村さん。

(木村)マムシ。

(安藤)正解。

(斎藤)すご~い!すごい。

(中居)どういう雰囲気だったの?

(安藤)ほんとに、急勾配

(中居)2人?

(カズレーザー)僕 いなかったです。

(安藤)もう登るだけでもしんどい。

(中居)体力的にもね。

(安藤)この体型だから、後ろに転がっても止まらない状況で。

(中居)ああ~、危ないね。

(安藤)シャッ!て来て。転げた

(全員)あははは(*´∀`)

(安藤)アキレス腱が切れるぐらいの急勾配

(中居)切れました?

(安藤)切れてないです

(全員)あははは(*´∀`)

(斎藤)小力さん?

(中居)キレてないです。久しぶりです。久しぶりです。

(安藤)キレてないです。キレてないです。

(中居)よかった 危ないよね。

 

 

(中居)さぁ、続いてまいりましょう。続いては 横澤さん。
横澤さんの一番の悩みは何ですか?

(斎藤)いろんな やっぱりね、年頃だから、悩み いろいろありますよ。

(横澤)はい、書けました。

(中居)さぁ、一番の悩み。これ 一番の悩みですか?

(横澤)一番の悩みは、やっぱり昔から、小さい頃からの夢なんで

(中居)小さい頃からの夢?

(横澤)はい。夢が かなうのかどうかっていう。

ピンポン!

(中居)なるほど。木村さん。

(木村)卓球のサーブの決まらなさ

(斎藤)えっ・・・。ちょっと、私・・・昔から卓球やってたんで、知ってたんですか?

(木村)オレ知ってますよ。

(横澤)うれしい!えっ!うれしい~!!えっどうして!? えっうれしい!

(横澤)卓球やってる事 何で知って・・・。

(カズレーザー)運命 感じちゃうね。

(中居)マジなのか、ネタなのか分かんない

(横澤)マジ!びっくりしちゃった。びっくりしちゃ・・・。違いますけど

(木村)何だよ、違うのかよ。

(全員)あははは(*´∀`)

(横澤)全然違います。

ピンポン!

(中居)はい、草なぎさん。

(草なぎ)実は・・お笑いじゃなくて女優になりたい

(横澤)ああ~、惜しい。

(カズレーザー)惜しい?

(横澤)まぁ、惜しくはないですね。

(横澤)惜しくないですけど。

(斎藤)もっと。

(斎藤)女子ならではの

(中居)女性ならではの。

ピンポン!

(中居)木村さん。

(木村)お嫁さん。

(横澤)大正解~。うれしい~。

(たかし)知ってるんじゃない?夏ちゃんの事。

(横澤)私の事、ストーカーされてたの?

(木村)あははは(*´∀`)

(たかし)そんなわけない。そんなわけないよ。

(横澤)おお~うれしい。結婚できるのか、私・・・婚活パーティーすごく行ってるんで

(中居)今、おいくつですか?

(横澤)26歳です

(中居)まだ早くない?

(横澤)いやいやいや。婚活パーティー もっと若い子たち、いっぱいいますから。
でも、何か やっぱり行っても、いい人に出会うっていうよりか、クセのある男性の方に目がいってしまう。

(中居)どういう事?

(横澤)英語の先生をやっている方がいて、「じゃ 英語ペラペラなんですか?」って聞いたら、
「ペラペ ぐらいかな」とか言って、クソつまんない

(全員)あはははは(*´∀`)

 (斎藤)やめなさいよ。いいじゃない。

(斎藤)いいじゃん、いいじゃん。

(横澤)面白くない。クソつまんない。

(中居)ネタを探しに行ってるわけじゃなくて。

(横澤)ガチです!ガチなのに、カッコイイのに足下見たら雪駄だったりとか。
いや、雪駄 履いてくる?みたいな。

(全員)あははは(*´∀`)

(中居)いいじゃん。その人の個性なんだから。

(横澤)嫌なんです。たくさんポケット付いてる男

(全員)あははは(*´∀`)

(横澤)もう、すごい嫌。嫌なんです。

(中居)いいじゃん。それが、おしゃれなんだから。

(横澤)いや、おしゃれじゃない。ペットボトル入るんじゃない?

(全員)あははは(*´∀`)

(横澤)何か ちょっと・・・。

(中居)いるけども、いるけども。

(中居)ハードルが上がってるんじゃないですか。大丈夫ですか?

(横澤)早く結婚したいです。頑張ります。

(中居)結婚できるのか、どうかです。

 

 

最後は平野さんですが、続きます☆

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 

お礼のお手紙・お葉書は、こちらへ☆ヽ(*´∇`)ノ

〒119―0188
フジテレビ「SMAP×SMAP」御中

〒530―8408
大阪府大阪市北区扇町2ー1ー7
関西テレビ「SMAP×SMAP」御中

 

☆フジテレビ『SMAP×SMAP』HPはこちら☆フジテレビ『SMAP×SMAP』


※番組へのメッセージが書けます♪

MEMORIES SMAPの続き見たいなぁ☆

私は、今回のお礼と、中居くんゲストのビストロ・中居くん&木村くんのスマラブ希望出しました☆



☆関西テレビ『SMAP×SMAP』HPはこちら☆関西テレビ『SMAP×SMAP』

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿