s-m-l-plus

我が家の日々

キター

2005-06-04 23:55:49 | Weblog
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

友人のところに赤ちゃんがやってきましたよ!

おめでとう!


うちはいたって平和です。

ただいま模様替えをしようと思案中。

姫様がつかまりだちするようになって、ちょっとした高さならのぼってしまうのです。

ごちゃごちゃしたものは手の届かないところにね。


生活は子供中心。自分の事は後回し。

まぁ、全然苦痛じゃないけど。

俺はまだしも、嫁ちゃんは大変だよ。

とにかくいろんな事を我慢しなきゃいけないものね。

本気で「おっぱい」が俺にもついていたらなぁと思います。

いや、正確にはついてはいるがまったく機能しない状態。

ついでに、間違った使い方をする可能盛大!

まぁ、姫様は今、約9ヶ月。

でも嫁ちゃんは約19ヶ月一緒にいる訳だから、敵わないつながりを感じます。

うらやましいけど、役割があるのね。

俺は、必死に働くだけです。


友人もこれから大変だと思います。

お互いがんばりましょう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ・・・ (姉2)
2005-06-05 20:04:02
うちの子は追っかけると、喜んで向き変えて、こっちにくるよ・・・おっかけっこにならないじゃん!!

彼女の今日のマイブームは、私の背中につかまり立ちするの。私が振り返るのが面白いらしいよ!
・・・ (奴にも子供がねぇ)
2005-06-15 21:34:34
遂にあの犬山の坊っちゃんに子供が・・・

みんな大人になって行くんだね!



はぁ~歳だなぁ