ひろさんのバイクいじり

主にバイクの修理やツーリングについて語ります。
修理の確認事項も書いとこ。

バッテリー!

2009年06月22日 | RZ250R
バッテリーが最近上がり気味です。

YPVSのサーボモーター音もゆっくりになってます。

こないだも若干上がり気味だったけど、走りに行って帰ってきたときには充電されてるようなので安心してました。

でも、昨日動かそうとしたらまたもやバッテリーが上がり気味、充電器で補充電したけど、YPVSの動きは相変わらず遅いまんま。

外国製の安いやつでしたが何とか3年くらい持ちました。
まあ寿命でしょう。
そこでまたもや外国製のバッテリーを注文しました。

これまで密閉式を含めて10個以上買ってるけど、当たり外れはあります。
セローに付けたのはもう2年以上使えてるし、DAXのも大丈夫。
だけど半年くらいで補充電してもだめなのもあったし、まあ安ければいいかな。

今度のも長く持つといいなぁ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活 (かっちゃ)
2009-06-22 21:49:01
一段落で更新復活ですね。

走りに行きましょう!
返信する
えーやっと (ひろさん)
2009-06-23 06:42:09
バイクいじれる時間ができました。
雑用はいっぱいあるけど、時間見つけてやってます。

早く走りに行きたいよ。
返信する

コメントを投稿