ひろさんのバイクいじり

主にバイクの修理やツーリングについて語ります。
修理の確認事項も書いとこ。

腰下分解1!

2013年07月22日 | カブ
リトルカブの腰下を分解していきます。

セルを外して左側のオルタネータ系を外し、今度は右側のクラッチ周りをバラし、フライホイールを外します。

ここまでは順調^^

ここで問題発生。

左側のフライホイールの奥の丸いカバーを外そうとしたとき、こんなんなりました^^;



わかるっかな~^^;

こいつが折れました。



インパクトの先が折れるなんて初めてだっけ。
こいつは使いやすいんんで、よく使ってたからかな?

この後、短いビットに付け替えて無事外れました^^

一気に行きます^^

真ん中で割って。



バラバラになりました。





クランクを変える予定なんで、ここまでバラしました。

ボアアップも考えて、クランクケースもちょっと加工予定です^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿