ゴリラの試運転しました。
昨日、始動だけは確認したので少し走ってみました。
結果は全体的にアクセルのツキが悪く、中速でボコ付き、高速では伸びが無い^^;
まあ乗れないこともないんだけど、気持ち良くは無いです。
始動はいいんだけどね。
そんでキャブ掃除しました!
スロージェットが詰まり気味だった他はきれいなもんだったっけ。
すぐにエンジン掛けてみると、ツキが良くなってスムーズに吹けあがるようになりました。
ただマフラーを変えてあるからなのか、頭打ちが早い気がする。
ノーマルのキャブはジェットの交換できないんでしょうがないか。
それと、アイドリングしてるとオイルが垂れてるのに気がついた。
場所はマフラーの取り付け部。
パッキンが悪いのは分かるけど、こっからオイルはまずいでしょう。
キットバルブステムのオイルシールが駄目になってるんだろうけど、ヘッド降ろさないといけないし、オーナーに聞いてみないとな。
キャブを外したついでにネジ穴がばかになってたんで、昨日届いたばかりのリコイルやってみました。
無事リコイル終了できたんだけど、ちびっとリコイルが長すぎたんで抜けないか心配っす^^;
これ以上短いのは無いんだよね。
締め付けは問題なくできたんで良しとしよう。
昨日、始動だけは確認したので少し走ってみました。
結果は全体的にアクセルのツキが悪く、中速でボコ付き、高速では伸びが無い^^;
まあ乗れないこともないんだけど、気持ち良くは無いです。
始動はいいんだけどね。
そんでキャブ掃除しました!
スロージェットが詰まり気味だった他はきれいなもんだったっけ。
すぐにエンジン掛けてみると、ツキが良くなってスムーズに吹けあがるようになりました。
ただマフラーを変えてあるからなのか、頭打ちが早い気がする。
ノーマルのキャブはジェットの交換できないんでしょうがないか。
それと、アイドリングしてるとオイルが垂れてるのに気がついた。
場所はマフラーの取り付け部。
パッキンが悪いのは分かるけど、こっからオイルはまずいでしょう。
キットバルブステムのオイルシールが駄目になってるんだろうけど、ヘッド降ろさないといけないし、オーナーに聞いてみないとな。
キャブを外したついでにネジ穴がばかになってたんで、昨日届いたばかりのリコイルやってみました。
無事リコイル終了できたんだけど、ちびっとリコイルが長すぎたんで抜けないか心配っす^^;
これ以上短いのは無いんだよね。
締め付けは問題なくできたんで良しとしよう。
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