ひろさんのバイクいじり

主にバイクの修理やツーリングについて語ります。
修理の確認事項も書いとこ。

交換完了!

2009年04月21日 | 250SS
懸案事項だったSSのタイヤとチェーンを交換しました。

タイヤはお店で交換してもらう予定だったんだけど、リムサイズが細くて希望のタイヤサイズをつけてもらえず、結局ネットで注文し自分で交換しました。

オンロードバイクは初めてだったのでちょっと緊張したけど、モトクロスタイヤの固いやつよりはぜんぜん楽でした。
久しぶりだったのでチューブを噛んでしまったけど、無事ビードも出て完了。

チェーンはかっちゃの希望のゴールドで決めてみました。

どんなんかね?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿