ぼくの気まぐれ日記

旅行とか思い出に残る出来事を記録しています

島根の海洋館に行ってきました。

2018年04月02日 21時25分07秒 | 旅行

こんばんは。

今日は島根県の海洋館アクアスに行ってきました。

浜田道を通って1時間かけて行き10時過ぎに着きました。

シロイルカのパフォーマンスがもうすぐだったので、急いで丁度につきました。

島根

とても柔らかいと言っていました。

幸せのバブルリングとマジックリング見れました。

島根2

島根3

凄かったです。

他のところに行ってみたらチンアナゴがいました。

島根4可愛いですね

そのあとペンギンの所へ行きました。

島根5

島根6

やっぱり可愛いですね(*^_^*)

進むとアザラシがいました。

島根7

別館があって行ったのですが、2階はシロイルカが怪我の治療中、という事で見れませんでした。

せっかくなので展望台まで登りました。

島根8

海が綺麗ですね。

この後近くの温泉に行って帰りました。

では、また


最新の画像もっと見る

コメントを投稿