‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

三頭身でアムロちゃん

2018年09月05日 | 似顔絵
またドジやっちゃいました

似顔絵教室で使うために作った資料(ひとつ前のブログ参照ください)を
自宅のスキャナーの中に置きっぱなしで出かけてしまいました

何時間もかけて描いたのに。。。

すると受講生のHさん
「事務所に頼んでブログから引っ張って印刷してもらったら?」
そうかその手がありましたね

原画の半分の大きさなのは我慢して…
これで無駄になりませんでした

出かけるギリギリまでブログの更新してたのが悪いのか…
ブログにアップしたから使えたのか…
どっちでしょ



今日の参加者6人
6パターンの写真の中から選んでもらって
4種類の三頭身アムロちゃんができました

毒アムロもあります
似顔絵好きは毒の部分を探して描くのが好きですね〜😆
でも毒絵を描く人はえてして優しい心の持ち主です
「自分の中で処理できない汚れた部分を絵に吐き出すんです」
とSさん

確かに!
描いた対象人物が嫌いとかじゃなく
心のバランスをとるためって
似顔絵効果ですね
よくわかります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿