‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

20日ぶりのあさイチ採用

2023年08月24日 | あさイチ

今週月曜日 21日から『あさイチ』の放送が再開しました

17日間 待ちくたびれました (๑>◡<๑)

ところが21日は高校野球の放送で短縮放送!

ダメ元で投稿してみたもののやっぱりボツ💦

22日 今日こそはと思って投稿するもまたもやボツ💦

23日 FAX壊れて無いよね?疑いつつ投稿するもまたボツ💦

三日続けてボツは初で・・・・

24日 気持ちが後ろ向きだとゲストの写真も

シャッターチャンスが合わなくてなかなか良いのが撮れず

濱田マリさんの似顔絵に悪戦苦闘でした💦💦💦

やれやれ 休み明け4日目でやっと採用していただけました

採用ありがとうございました

 

ただ・・・濱田マリさんの顔を修正液で何度も描き直して

インクが乾かないうちにFAXを通したため

右目の部分がズルズルに汚れて送信されました

せっかくの採用も嬉しさ半減

(冒頭の似顔絵は汚れを取り除いてます)

 

なんか悔しいなあ〜〜〜〜

ってことで 比較的上手く描けたボツ作品も乗っけますね

 

 

今日は月1回の似顔絵教室【ヨークカルチャー上永谷】の日でした

17回目にして初めて一枚の似顔絵を完成することができたTさん(下段)

おめでとうございます👏👏👏👏👏

長い道のりでした 笑

今日やったことを忘れないように宿題を出すことにしました

やってきてくれるかなあ〜〜〜?

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2023-08-25 07:41:18
まゆみ様 おはようございます。

採用おめでとうございます。
ゲストの顔触れを見て、以前描かれたからパスかなと思いましたが、パネル見て『あっ、左上にある‼️』と思いました。よく考えたら濱田マリさんの似顔絵は前回不本意と言う事で『次回は是非リベンジを‼️』って言われてましたね。
そう言えば、今回アケさんも今日の服で描かれていましたね。手強いですね。

ボツの3枚、何でボツなの?と言う感じです。特にくわばたさんと加藤さんの回は5人も描かれていますし、凄い似てます。
返信する
紫さま (まゆみ)
2023-08-25 22:51:35
坂口さん(2回目)濱田マリさん(3回目)なのを
よくご存知で・・・・
さすがNo.1のファンでいてくださって恐縮です( ^ω^ )

今日はご期待に添えず浜辺美波さんはボツでした。
アケさんは前日作画で朝1番に投稿の絵と
追加で「グリーンだよ」の後にFAXしたもの
2枚が採用になってましたが・・・
『あさイチ』への熱量の違いかと思われます。
こればかりはどうしようもないですね。
返信する

コメントを投稿