‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

今週は毎日、連続採用いただいてます。

2023年06月29日 | あさイチ

毎日投稿、毎日採用

ちょっと申し訳ない気持ちありつつ

投稿したからには放送で映していただけると

毎回とっても嬉しいです

テレビに映らないのは・・・

🔸『あさイチ』の放送が時短で出さない日

🔸朝早く出かける都合で出せない日

🔸何度も描いたゲストなのであえて描かない日

🔸FAXが混んでいて送信が間に合わなかった日

🔹出したのに不採用だった日

色々ありますが今週は今のところ毎日採用です

『らんまん』で蜂屋の分家の伸治役で出演している坂口涼太郎さんは

ダンサーでもあり

番組終わりにクラシカルなダンスを披露しました

ダンスする坂口さんの背後に私の絵が映り込んでました

くわばらりえさんと共に関西の方なので

ノリがよく楽しい放送でしたよ〜

 

ところで・・・・昨日28日(水)は・・・・

運転見合わせのテロップがもろ被りしてて

イラストが丸ごと映ったのはエンディングのスタジオ全体の

アングルだけでした

生放送なので採用していただけてもこんな事があります

 

なので これだけをブログに書くことに躊躇ってしまいました

メインに描いたノヴィツカカテリーナさんは

NHK国際放送局ディレクターさんで

ウクライナの現状を話してくださいましたが

いわゆる芸能人ではないので

それも迷った要因になりました

 

とか言って結局書いちゃいましたけどね(๑>◡<๑)

 

さて明日金曜日のプレミアムトークのゲストは

松坂慶子さんです

イラストが山ほど届きそう〜〜⛰️

出しますけど投稿が多くてボツだったら

偉そうに言ってごめんなさいm(_ _)m

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2023-06-29 21:50:12
まゆみ様 こんばんは。

昨日も採用されてましたか!分かりませんでした(大汗)
柱の二列左の一番上は違う人の絵かと思ってました(^◇^;)ので、ボツかな、採用されてるとしても、最後に全体を映した時だけ小さく映った、柱から左三列目の2枚のどちらかな、と思ってました。
ブログも更新されなかったので矢張りボツだったんだと思い込んでました(〃ω〃)
未だ未だ私は修行が足りないようです🙇‍♂️

今日の放送分は9:50のコーナ明けにすぐに分かりました❗️4日連続採用おめでとうございます🎉
返信する
紫さま (まゆみ)
2023-06-29 23:50:30
昨日のはね〜💦💦💦
誰も解りませんよ!(^◇^;)
あのテロップが無ければある程度解ったはずですが。
ほぼボツ 笑笑
4日連続の後 5日連続は無いかな〜?
と思いつつ
松坂慶子さんは似せるのが難しいので
燃えます🔥
返信する
紫さま (まゆみ)
2023-06-30 00:33:16
運転見合わせのテロップ、関東エリアだけですね?
失礼しました。
返信する

コメントを投稿