‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

もう早!年賀状のシーズン

2020年10月12日 | 文字アート
節目節目のイベントがないまま
気がつけばもう年賀状のシーズンです

本屋さんの目立つところに
年賀状用のデータ本が山積みになってました

この3冊は
掲載のお礼に出版社から送られてきました
自分の年賀状には使いませんが
搭載された背景データをブログの似顔絵にいつも
使わせてもらってます

中身をお見せすることができないので
返却されたボツ原稿を見せますね

こんな感じの文字たちが載ってます

今年はコロナ禍で似顔絵のイベントがゼロだったので
これが貴重な収入源になりました
とは言ってもサラリーマンの二日分の給料くらい

でも…こうして形に残るのは名誉ですし嬉しいです


カラーバージョンのこれもボツでした
今見ると
牛というより蛇っぽいですね(*≧∀≦*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿