‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

トラス首相が・・・

2022年10月21日 | 似顔絵

就任からたった45日で辞意表明って・・・

驚きましたね

女性の首相に期待してたのですが

こんなにもあっさり💦

イギリスは大混乱ですね

短期政権は以前 日本もありましたが

あまりにも早すぎます

辞意に至った経緯とか・・・勉強不足でごめんなさい(๑>◡<๑)

先月の就任時に描いた絵をまた使いました

 

今週の『あさイチ』ですが

月〜木まで国会中継で9時までの短縮放送になり

毎回9時の時点でFAX投稿する習慣なので

間に合わなくて諦めました

やっと今日 通常時間の放送だったので

プレミアムトークゲストの前田敦子さんを描いて投稿しました

ボツにはならなかったけど右下の写真の感じで残念💦

映ったのは1秒にも満たないほんの一瞬!

私以外誰も気づかなかっただろうなあ〜

画面の左隅っこにぼんやり

上の空きスペースが多いのはFAXに失敗したかな?

ま こんな日もありますね 笑笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿