‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

盛夏の屋外イベントは~~~~4年ぶり。

2023年08月11日 | 似顔絵

夏やすみの期間はGWに次いで書き入れ時

イベントがぎっしりあったものですが

なんと‼️今日が4年ぶりでした

暑いのが苦手なんですが

気を引き締めて東京立川の住宅展示場へ

行ってきました

やっぱり直にお客様の顔を見ながらの似顔絵

とっても楽しかったです🎶

暑い中たくさんのお客様が似顔絵を目的に

ご来場いただきありがとうございました

 

住宅展示場なので住宅見るのがが優先のお客様には

写真を撮らせていただいて描きました

 

暑いと肩の力が抜けて・・・

程よくリラックスでき1枚目から納得の仕上がりでした

とはいえ

気温・湿度が変化するので水彩での着色が

均一にならずヤキモキしましたけどね(^◇^;)

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫)
2023-08-12 09:46:08
まゆみ様 おはようございます。
暑い中お疲れ様です。

似顔絵目的のお客様も多数おられるのですか。有難いですね。
住宅が主目的の人は写真を撮って、住宅を見ている間に描き上げる訳ですね。なるほどです。

私は昨日は電車の写真を写しに行きました。
と言っても持ってるのは安物の小さいデジカメですが。
来週に引退を控えた、一編成しか残っていない旧型の地下鉄車両をずっと待って写真や動画を写しました。
お互い、好きな事に集中していると、暑さもあまり気にならない物ですね。
引退を知ったのはつい数日前だったので最終日には予め休みを取ってないですし、人混みや台風も気になるのでこれで良かったかなと思っています。
紫さま (まゆみ)
2023-08-13 00:29:08
紫さんは撮り鉄なんですね( ^ω^ )

私も・・・鉄道マニアではないですが
乗り換え何回もして目的地に向かうのは苦じゃないです。
立川の住宅展示場へは4回乗り換えでした。

乗る電車によって乗客の層が全く違うので
それを見るのも面白いです。
あっ!コレ電車マニアじゃなく
人間観察マニアですね。

台風があまりひどくないことを祈ってます🌪️

コメントを投稿