‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

☆サクラ・・・咲く・・

2013年03月21日 | 水彩画
桜の開花が急ぎ足すぎて……

桜まつりでひと稼ぎを予定していた方々は
あわててるみたいですね~

10年ぶりに穏やかな気分で“春”を迎えた私ですが
『花見』の予定は5日後!

花は待っていてくれるでしょうか……。

この桜の絵は
数年前に私が落ち込んでいたときに
イラストレーターの友人から写メでもらったものです

このピンクの迫力に驚きました

実際の桜にはありえない部分がありますが
似顔絵と同様
脚色することで生まれる迫力。。。ですかね

無理やり『似顔絵』に結びつけちゃいマシタ

↓↓↓ こちらは私の作品



最新の画像もっと見る

コメントを投稿