WALK WITH RYU

愛犬りゅうのすけとの日々の出来事。

日課?

2007-08-10 | 日常
ここ数日 異常な暑さ
そんな暑いさなか りゅうのすけの日課は
朝ごはんを食べてから バルコニーで日光浴
ハァハァしながら日向で寝そべっている。
おーーーーい焦げるぞ
りゅうのお気に入りの場所は、鉄板でできた非難梯子のふたの上
なんか、感覚間違ってますけど。。。

この前遊びに行ったお友達の家でも
ウッドデッキでご機嫌 日光浴
こちらが止めさせないと家の中に入ってこなかった


どこかに出掛けても、だいたいりゅうは日向でハァハァ。

毛が黒いから相当暑いと思うんだけど。

ちなみに、昨日はアジレッスン
無風状態で今まで経験したことがないくらい暑かった。
これだけ暑いと、りゅうはパスしようかなぁぁなんて心配したのに
りゅう君 異常なほど元気。
レッスン終わってから、同じクラスでレッスンを受けた人に
何歳でしたっけ?9歳!?
元気ね~~って言ってもらった。
先生からも、りゅうは年をとるごとに早くなってるって言われたよ
あっ、でも先生もシニアなりゅう君を気遣ってくれて
りゅうはこの1走をしたら休憩させましょうって
無理をさせず、ちゃんと様子を見てくれている。
若い犬達みたいに ガツガツ練習はできないけど
なんだかレッスンがとっても楽しい♪

明日の夜からは恒例?サマーキャンプでーす。
りゅう君、遊びまくりの夏休み、楽しもうね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿