WALK WITH RYU

愛犬りゅうのすけとの日々の出来事。

自然の恵み?

2006-05-17 | おでかけ
今日はお仕事お休み。車が車検でないので
家から海までお散歩に行くことにした。
途中でおいしいパンやさんでパンを購入し海へ~。
海に着いたらまず、腹ごしらえ。
パンを食べながら海を見ていると波打ち際で
ずいぶんたくさんの魚が跳ねるのが見えた。
珍しいなぁ。。。。なんてボーーーーっと見ていたら
そのお魚さんたちが、あっという間に
波に打ち上げられ砂浜へ。
パンやさんの袋を持って、ダッシュ♪
いわしをたくさん拾っちゃいました。
というわけで、我が家の夕飯はこれで決まりです。

ちなみに、そのとき風花は
私と競うように?いわしを食べまくり。
りゅうはいわしを踏みつけながら波狩りを楽しんでいた。それぞれの性格がよく出てますな。

今日は自然の恵みをいただきまーーす♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿