龍王一家の徒然日記

「徒然なるままに、日暮らし太鼓に向かいて・・・」 讃岐の太鼓打ち、龍王一家が徒然なるままに、日々の出来事をつづります

2015.5.4 コロ&タマ

2015-05-09 23:06:29 | ペット
二~三日ほど姿が見えんかって、この日帰ってきたタマちゃんが、元気ない…。
一日中グッタリ寝てばかり。
毎朝イリコにまっしぐらだったのに、イリコも食べん。
顔を見れば、エサくれ!って、食べ過ぎだったのに、一日、一度もエサに口つけん。
少し痩せたし。
心配、心配、心配🙀🙀🙀

.

.

.
翌日も一日中、何も食べん、何も飲まん、一日中グッタリ寝てばかりだったけど、その後、少しずつ食べられるようになって、元気をとり戻してきました。
.
.
.
そして夕方、次男とコロ散歩。
タマちゃんは元気ないけど、コロは、暴れこまいじゃ。
.
お~い、なんでリード持ってくれんの~?

.
綿毛を見つけた~。

.
もうすぐ紫陽花の季節です。

.
水溜まりには、青空と未来が映ってる?

.
夕焼け。日が長くなってきた。

.
投稿:龍王さ

コメントを投稿