** どらごん☆ふぁんぐ **

どうしようもなく可愛すぎる猫のブログ。

飼い主の思惑とは裏腹に。

2007-04-18 03:18:04 | ねこ

頼むから今日こそ寝せてくれ!

っていうときには朝まで大暴れなくせに

 

次の日休みで夜更かしをしてるようなときに限って

メチャメチャぐっすり寝ている猫さんたち。

なんで?

 

ねえ、何で?なんで?嫌がらせ?

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思うに・・・ (柿ママ)
2007-04-18 09:01:32
明日は休みだ~、とリラックスしてるのが、猫sに伝染るんじゃないかな?
で、明日は仕事だ!!、というのも伝染って、猫sの暴走になるとか?
うちも時々あるよ。今なら遊べるぞ~、って時に限って、みんな寝てるもの(^^;)
返信する
Unknown (きみ)
2007-04-19 23:19:26
やっぱそうですかね。
んで、ワタシの方もリラックスしてると暴走が気にならなかったりするのかも。
毎日休みならいいのに。。
返信する
同感 (柿ママ)
2007-04-20 10:54:14
本当に、毎日休みならいいのにね~。
って言っても、外猫sのお給餌は休めないけれどさ(^^;)
返信する