ビーズ

2015-03-29 22:39:23 | 日記
大事件が起きました!
食いしん坊のさきに、おやつよりもご飯よりも優先するものができました。
それはなんと・・・


ビーズ!
飽きっぽいさきが、ここ数日寝ても覚めても熱中しています。
今日なんか、「今忙しいからおやつ後で食べる」ですって!自分の耳を疑いましたよ私。
さきにも、こんなに夢中になれるものがあったんですね~。
実は数年前、私もハマったことがあるので、ちょっと嬉しい♪


私のために作ってくれた、初めてのネックレス
いつまで続くかわからないブームですが、暖かく見守っていきたいです
でも、ゆうきがいるとちょっかいしに来るから、環境づくりがなかなか大変なんですよね~


パパ作成のブレスレット(笑)
ビーズブームを知ったパパは、さきのために3店舗ハシゴして厳選購入しました(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フッジサーン)
2015-03-30 05:20:15
うわぁ( ^∀^)めちゃめちゃ可愛い。さきちゃん器用!凄いなぁ(羨ましい)。子供だからブームは次々変わるのが普通だろうけど、でも夢中になれるものがあるのは成長の証やね♪いつか会えたら私にも作ってっておねだりしちゃお~。
返信する
Unknown (ちよみ)
2015-03-30 13:54:41
3歳でもうこんなことまでできるんだよね~。本当に成長に驚くよ!
返信する