よっぴーの P I P E L I N E  ~ made in 024 ~

みんなで止めよう緊急系で漏水系 (水道系・下水系・RICKY系のブログ)

チベット紀行

2008年03月31日 21時41分03秒 | Weblog
おばんす。

いや~
来年度の配管工がまた200円下がりました
何で下がるんしょ?
給料は上がらないとも
現状維持を確保しているはずなんですが
これも平均値で下がってるって事なんでしょうかネ。
電工は上がってるようですが
景気が良いのでしょうか?

まっ
暗い話はここまでにして・・
先週お伝えしたプロポーズ大作戦。
コメントも頂きましたが
今日は電話も数人からちょーだいしました。
私も従兄弟ながら感動してしまい
お陰で一睡もしないまま土曜日の深夜チベットへ出かけるハメに。
っつーか
結婚式に次長課長来ないかなぁ
来るわけねーよな。。。

んなことよか
ナント
うちのワイフが介護福祉士に合格しましたぁ
国家試験なんてスゴイっす。
ブッチャケかなり勉強してましたからねぇ。
仕事もやって
家事もやってでしょ。
ホント頭が下がります。
おめでとー!
合格プレゼントは私のチューで・・・
ってのは半分本気でぇ・・

こっちも半分本気でぇ
金曜日のブログで書いたとおり
行ってきました。
UPをご覧いただければわかりますが
ダライ・ラマとの2ショットっす。
子供ばかりの列に大人は私1人。
以外に無口なダライさん・・
土曜日にチベットランド
日曜日にチベットシーへ。
お疲れ様でした。
っつーか
油断してました。
ファストパスが昨年行った時と変わってて
二時間後じゃないと次のパスが取れない!
これじゃ以外と乗れないですネ。
まぁ
普通に並べば200分待ちとかザラだったんで
贅沢は言えないですが・・
毎年行ってるんで
そろそろ飽きて来たのは私だけ?
ここ数年は2デイパスポートで両方に行くのですが
ランドの方が人は多いですネ。
アトラクションもランドの方が多いっしょ。
ただ
シーのインディージョーンズは面白いっす。
でも
ユニバーサルスタジオも行ってみたいなぁ・・・

っつーことで
千葉県出身のイケてるバントをご紹介。
あっ
チベ県の間違いっす
以前にも紹介しましたが
かなりキテます。。。

路地裏に咲く花 - short leg summer



最新の画像もっと見る