よっぴーの P I P E L I N E  ~ made in 024 ~

みんなで止めよう緊急系で漏水系 (水道系・下水系・RICKY系のブログ)

VANS&VANS

2008年02月21日 23時37分02秒 | Weblog
おばんす。

おVANS。。。

見て下さい
このキックスの山。
全てVANSのです。
自分・ワイフ・娘・息子
ファミリーでVANS履いてまーす。
腐る程クツを持ってますが
スニーカー系ではコレがNO1っしょ。
写真に入りきらないVANSがまだあります。
基本的にコンバースやプロケッズなど
ローテク系が好きで沢山ありますネ
現在はmade in USAは製造しておらず残念。
昔のVANSは
作りが雑というか
右と左で形が違かったり
それがアメリカ人らしくて心をくすぐります。
今もその時代のVANSをガンガン履きこなしてまーす。
これでも
フリマなんかで売ったり
誰かに差し上げたりしてかなり減った方っす。
下駄箱が何個あっても足りません。
ちなみに私のは
殆どレアものっす。
どんなに高価なものを身に着けていても
他人とカブったら格好悪りぃしょ!


VANSの中でもナウなヤングに人気の
『ハーフキャブ』
スティーブ・キャバレロモデルですが
東京に居た頃
横浜でスケボーのSHOWがあり
キャバレロがライディングしていた時に
流れてた曲がコレ
70年代後半のPUNK・・・

でだっ
私としたことが
うっかり・・
バンド名に放送禁止用語が使われているので
PVを確認したところ
テロップで思いっきりバンド名が出てたので
青少年も見てるっつーことで・・・
今日の動画はナッシング・・・
あぁ
何にも考えずにここまで書いちゃった。
ん~
失敗っす。
でも
バンド名から想像するより
カッコイイ音楽なんだけどなぁ。

っつーことで
気になる方はメール下さい。


最新の画像もっと見る