よっぴーの P I P E L I N E  ~ made in 024 ~

みんなで止めよう緊急系で漏水系 (水道系・下水系・RICKY系のブログ)

アジアの嵐

2008年02月22日 20時51分03秒 | Weblog
おばんす。

あまり出歩かなかった日は
ネタがありません。
そーじゃなくても
最近はネタ不足。
そんな時は身近なとこを・・
っつーことで
私のむすっこがとなりで
勉強を・・
いやいや
マンガを書いていました。
亜嵐(アラン)と申します。
名前の由来は
50年代のDJ
アラン・フリードから取りました。
『ロックンロール』って言葉を作ったDJっす。
また
エルビス・プレスリーの本名は
エルビス・アーロン・プレスリー
地元では愛称でアランと呼ばれていました。
呼んで字のごとく
アジアの嵐になってくれればと言う思いも。。。

得意な事は『生き物』の事。
生き物の名前は凄まじい数を覚えています。
しかもマニアックな生き物まで。
将来は動物園で働きたいと申しております。
また、マンガなどの模写がバツグン。
マジで驚きます。
だから書道なんかも
決して字が上手な訳じゃないんですが
お手本を見て書くので
特選とか取って来たりするんですねぇ。

しかし
基本的にはアウトローっす。
あまり群れるのは好きじゃないようで
団体行動には向いてないかもしれません。


そのくせクラスメイト三人ぶっ飛ばして
先生から電話があったり・・
これからどんな迷惑をかけられるやら。。。


亜嵐が生まれた翌年にデビューしたのが
彼等でした。。。


Arashi - A・RA・SHI (HQ)



最新の画像もっと見る