よっぴーの P I P E L I N E  ~ made in 024 ~

みんなで止めよう緊急系で漏水系 (水道系・下水系・RICKY系のブログ)

中学へ・・・

2008年03月20日 01時02分37秒 | Weblog
再びおばんす。

PCで調べものをしていたら25時を周ってしまい
もうそろそろ寝ないといかんネ。

休み明けの金曜日は小学校の卒業式。
ご卒業おめでとうございます。
UPした女の子達の中にも卒業生がいるんですねぇ。
朝っぱらから皆でがんばった仲間達。
正直言って
ここ数年で一番の弱小チームでしたが
教えている私としては 一番おもしろいチームでした。
なんだかんだで市の大会までは出場させたので思い残す事はありません。

君達がスポーツを出来たのも影で支えてくれた大人達のお陰です。
親、町内会の人など様々な応援がありました。
感謝することを忘れないで下さいネ。

それから
中学へ行ってスポーツをやる人がいたなら
もっと自分を前に出さないとダメ。
今までみたいに言われるがままやってちゃ
レギュラーになんかなれない。
もっと自分をアピールして
先輩に目を着けられるくらい目立てヨ!
何の部活に入っても・・
っつーか
ソフトボール部はステキな部活だよ~


まず自分を前に出すには
船出の前に海賊旗を掲げましょう
皆それぞれの旗をなびかせて・・
強敵が待ち構えていますが
ビビるこたぁない。
前にも言ったことあるけど
君達にも言いましょう。

夢は絶対に逃げない

諦めて逃げるのはいつも自分!




そんな船出にシケた歌はいりません。
こんな賑やかな歌で・・・・

中学へいらっしゃーい
ソフトボール部へいらっしゃーい




BUMP OF CHICKEN Sailing Day 



最新の画像もっと見る