よっぴーの P I P E L I N E  ~ made in 024 ~

みんなで止めよう緊急系で漏水系 (水道系・下水系・RICKY系のブログ)

プラスヘッズ

2008年03月19日 19時15分09秒 | Weblog
おばんす。

いや~
疲れもすっかりとれて
歯の痛みも少し治まり
調子が戻ってまいりました。
昨日は危険な作業をしていたので気疲れでした。
硫化水素との戦いで一歩間違えれば大量死亡事故に繋がるので
作業中は現場の人間全てに注意をはらい
たいした仕事もしてないのにグッタリでしたヨ。
来年はもっと金額あげてもらおーっと。

さて
こう暖かい日が続くと
Tシャツが欲しくなりませんか?
今日のUPを見て『おっ?』って思った人は流行に乗ってる人。
キャラの名前は『てんぐちゃん』です。
巷で話題のクリエーター集団『プラスヘッズ』が送り出したキャラっす。
以前にも『ゴールデン・エッグス』シリーズを伝えましたよネ。
日産のCMで使われたり
湘南乃風のPVで使われたり
今のりのりのメーカーっす。
個人的には以前UPした『ネセサリー』の体操モノが一番好きなんですが。

DVDは郡山のビレッジバンガードで販売しています。
色々シリーズが出ているので
お金に余裕がある方は是非!



今日はこれまたイカしたアニメをシリーズでご紹介
通訳の仕事を描いたモノで
笑ってください。
疲れた時は笑うのが一番っすヨ




Work Work Watching vol 1



最新の画像もっと見る