よっぴーの P I P E L I N E  ~ made in 024 ~

みんなで止めよう緊急系で漏水系 (水道系・下水系・RICKY系のブログ)

安全第一 人命も第一

2007年08月29日 22時56分22秒 | Weblog
おばんす。

まじめな市職員さんコメントありがとうございます。
今後も組合各店をどーぞヨロシク。

さてさて
皆さんはこのニュースを聞いてどー思います。
今朝方、奈良県で搬送途中の妊婦さんを乗せた救急車が事故を起こし
病院へ着いた時は死産でした。。。
事故に遭う以前は10箇所の病院をたらい回し(12箇所に電話)
事故後、向かっていた病院にも断られ
また三箇所たらい回しされ
結局は向かう予定だった病院が受け入れを認め
時すでに遅し・・・みたいな。

まず、どーだこーだの前にこの事故は
事故を起こした救急車も一般車も双方に過失が無い事故・・と
ニュースで言ってました。
どちらも悪いって交通事故はありますが
どっちも悪くなくて事故が起きますかねぇ?
ちょーっと考えられません。
事故原因について多くは伝えられてないのも不自然っす。

まっそれは置いといて・・・
緊急漏水が発生した場合
10社もたらい回しになるってありますか?
当社も緊急の仕事をしていますが
ありえません。
10箇所の病院が朝の五時頃に一斉に手が空かないってないっしょ?
あぁ
なんかムカついてきた

とにかく私達パイプレンチャーズは緊急も有り得るって心構えをしています。
これから医者になる奴もそれがイヤなら
医者辞めろヨ
個々に出来ないなら
せめて公立病院は引き受けて欲しいですネ
福島医大なんかは間違っても夜中は診てくれないっしょ。
俺のオヤジもそれで死にました。

人が困った事を処理してお金を頂く商売・・
医者。
銀行員。
私。

私が一番志が高いっすネ


最新の画像もっと見る