よっぴーの P I P E L I N E  ~ made in 024 ~

みんなで止めよう緊急系で漏水系 (水道系・下水系・RICKY系のブログ)

メタボ

2007年08月31日 18時38分15秒 | Weblog
おばんす。

今日は急に寒くなりましたネ
半袖ではちぃーっと厳しくなり
長袖に着替えました。
明日からは九月・・
食欲の秋・・

っつーことで
私の隣に座るE本部長。
体にかなり気を使っております。
タバコも止めました。
現在は黒烏龍茶やイオン水を持ち歩いて
1日2L飲んでおります。
大好きなカップラーメンもガマン・・・
偉いっしょ!
メタボの皆さんも見習って下さいナ

そして今日の本題はコレ
9月5日午後6時30分より
交流・広報による合同委員会を開催いたします。
「オレ何だっけ?」って方の為に下記で確認して下さい

交流委員会

萬設備     佐川委員長
コバックス   ジョニー副委員長
第一温調    ススキーノ安田
安斎設備    角田
菅野設備    菅野
久間木設備   久間木
倉島設備    ジャストフィット柴田
高橋設備    高橋相談役(24TVお疲れ様でした)
野地工業所   野地
福島ガス    近野
武藤工務所   宍戸
武藤工務所   大友
霊山設備    佐々木

広報委員会

大日本ユニット帝国   リッキー委員長
光和設備        スリム長崎副委員長
協和設備        中野
アレックス       篠木
第一温調        赤間
東北中村        石井
中央警察        A刑事
文化設備        金間
組合事務局       由紀子ちゃん

皆さんの協力なしではイベントを成功に導けません。
ご多忙とは思いますが
たまに残業を休めてご出席下さい。

出席者の方にはもれなく
「組合オリジナルハイソックス」か
「A刑事愛用69マグナム携帯ストラップ」をプレゼント
する予定です。

5日だよ!全員集合!!




     

最新の画像もっと見る