SKYHIGH/More

HP別館です。日記的に使おうかと。

おねいさま

2004-11-04 15:20:22 | Weblog
お酒が好きである。

呑むのも、オネイサマがいる店に行って
お話をするのも好きである。

とはいえ、キャバはちょろっと遠慮したい。
隣に座るくらいならまだしも、
色気を振りまかれるのはうっとうしい。

というわけで、スナックやラウンジに
行く事がほとんどである。

だけど、そういうお店でも、
あまり若い子は好みではない。

まず、話がかみ合わない。

なんでこっちが合わせにゃいかんのだ?

女の子が面白そうな話をすれば
笑わないといけないみたいだし、
やたら、「私も飲んでいいですか~」
だって。

自分のお金で好きなだけ飲めや。

と、いうふうに思ったのは、
最初に、レベル(支払う金額ではなく、
女の子の資質や、交わす会話、
サービス、気配りなど)が
多分最高クラスのお店に行って
しまったがゆえ。

もう戻れない・・・。


戻る気もないが。


・・金もない。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーむ (milestones)
2004-11-05 05:34:00
その気持よくわかるぞ、キャバに初めて行った時(とは言え自分の金でじゃないが(笑))何でこっちが金払ってこっちがサービスせないかんのじゃ!と腹立たしくも疲れた記憶がある(笑)金を取るならそれなりの技術を持て、と言いたくなった。

しかし酒は好きじゃないのでどっちにしても行かんが(笑)