SKYHIGH/More

HP別館です。日記的に使おうかと。

ネットにて

2004-11-17 16:15:27 | Weblog
無料のブログやHPを創っていて、
つくづく思うのが自分の技量と
センスの無さ。

タグやCGIなんかの知識が有れば、
もう少し楽しんでもらえるページが
出来そうな気もするのだが、
そんな知識もカケラ程度しかない。

もう少し、勉強しながら創れば
よかった気もするが、
とにかくいきなり派なので、
まず理論よりも行動が先。

いかんなー。


中途半端なページでは、
いつか自分が飽きてしまう気がする。

あちこちからかき集めた無料ページ同士を
くっつけて簡単なゲームができるようにしたり、
ほんのわずかな努力はしているつもりだが、
いかんせん無理がありすぎる。

早くも壁か?


まあ、壁に当たった、というほど
大した資質はないのであるが・・・。

いきづまり中~
(*-゛-)ウーン・・


というような文章を
別のブログに書いている。


この時点でもうだめぽ。

夕日画像の撮影者くらい
センスがあればなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (milestones)
2004-11-19 04:45:50
いや~いきなりであれだけ出来れば十分だろ^^gooのHPは使い方分からなくて断念したままだし^^;;後から始めたRyuの方がHPに関する知識は間違いなく付いてるはず(笑)

それに心配しなくてもそれなりのHP作ってる人はHPビルダーを使ってやってると思うからタグなんかは知らなくても出来る、今デジカメを替えずに携帯で撮ってるのも道具に頼らずにどこまで楽しめるか、って感じだしな^^

で、ブログも写真は載せてはいるが全然いじってない^^;

ま、お互いマイペースで楽しもう♪

写真はいくらでも持って行ってくれ~^^

Unknown (Ryu)
2004-11-19 16:04:48
さんきゅー♪



なんて短い返事(笑)