第6作戦が終了しました。
6作戦連続のフルタイム。。。ではなく。。。
押し切られていますww
和垢。。。まぁ、可もなく不可もなく?HVP7位。
劉子。。。一時、TOPに立つもHVP3位でした。
砂ⅡLWが発売されましたので、300編成から305編成に変更しました。
相変わらず、高低エリの全防位置にビグロがいたので300編成続行という選択肢もあったかもしれません。
しかし、徐々にPC戦が増えつつあったので、それを考慮して305編成に。。。
中盤周りが1-4編成に切り替えたのですが、うちの部隊は6機を継続。
結果的にこの時に1-4編成に持っていけなかったのが、敗因の一つですね。。。
1-4編成に関しては未熟すぎるんで。。。(TT
来期以降の課題です。
ここを乗り切れば、6週目の1位も夢ではなくなるでしょうが。。。
さて、第7作戦が始まっております。
暫定順位和垢が5位、劉子が6位ですが、放置場所や戦術が大幅に変ってくるこの時期。。。暫定順位は意味のないものになるでしょう。。。
正念場です。。。
GNO2 61days
和少将 Lv33 HVP32位 戦功32474個
壁:砂ⅡLW(気力格闘専門化)、ジム☆(NT6格闘)
射撃:SC☆(NT6)、SC☆(NT6)、ジムキャ☆(NT6)、ジムキャ☆(NT6)
[平均取得VP 109.3VP/戦闘] [1285VP/時間]
[戦闘回数 11.75回/時間]
劉子准将 Lv33 HVP40位 戦功23266個
壁:砂ⅡLW(NT5格闘専門化)、ジム☆(NT6格闘)
射撃:SC☆(NT6)、SC☆(NT6)、ジムキャ☆(NT6)、ジムキャ☆(NT6)
[平均取得VP 101.3VP/戦闘] [1209VP/時間]
[戦闘回数 11.74回/時間]
6作戦連続のフルタイム。。。ではなく。。。
押し切られていますww
和垢。。。まぁ、可もなく不可もなく?HVP7位。
劉子。。。一時、TOPに立つもHVP3位でした。
砂ⅡLWが発売されましたので、300編成から305編成に変更しました。
相変わらず、高低エリの全防位置にビグロがいたので300編成続行という選択肢もあったかもしれません。
しかし、徐々にPC戦が増えつつあったので、それを考慮して305編成に。。。
中盤周りが1-4編成に切り替えたのですが、うちの部隊は6機を継続。
結果的にこの時に1-4編成に持っていけなかったのが、敗因の一つですね。。。
1-4編成に関しては未熟すぎるんで。。。(TT
来期以降の課題です。
ここを乗り切れば、6週目の1位も夢ではなくなるでしょうが。。。
さて、第7作戦が始まっております。
暫定順位和垢が5位、劉子が6位ですが、放置場所や戦術が大幅に変ってくるこの時期。。。暫定順位は意味のないものになるでしょう。。。
正念場です。。。
GNO2 61days
和少将 Lv33 HVP32位 戦功32474個
壁:砂ⅡLW(気力格闘専門化)、ジム☆(NT6格闘)
射撃:SC☆(NT6)、SC☆(NT6)、ジムキャ☆(NT6)、ジムキャ☆(NT6)
[平均取得VP 109.3VP/戦闘] [1285VP/時間]
[戦闘回数 11.75回/時間]
劉子准将 Lv33 HVP40位 戦功23266個
壁:砂ⅡLW(NT5格闘専門化)、ジム☆(NT6格闘)
射撃:SC☆(NT6)、SC☆(NT6)、ジムキャ☆(NT6)、ジムキャ☆(NT6)
[平均取得VP 101.3VP/戦闘] [1209VP/時間]
[戦闘回数 11.74回/時間]
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます