RYU君ブログ・柴犬帝国

https://twitter.com/RYU47717428
X(ツイッター)から、お引越し!!

能登・石川にも、絡めました。気になるWEB記事。

2024-03-16 10:31:51 | 日記

能登・石川にも、絡めました。気になるWEB記事。


グローリー、店舗を完全無人化するソリューションを発表 現金もキャッシュレスも対応(ITmedia ビジネスオンライン) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/098693a1a6c8c22ff903af4cf4461a990bf637dd


・能登・石川などで。内外の観光客に対しまして。
・上記、一種のアプローチと致します事。
・果たして、如何でしょうか?
・また、当然。可能で有れば、国際展開も。


給湯器の契約トラブルが1年間で3倍に急増 身分偽り点検持ちかける悪質ケースも 国民生活センターが注意喚起(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/4236ffcb9b20d8ee4330c9813b837849f0b9e918
・私は、未来法制と呼んでおりますが。
・先手で、法に依り。網を掛けます事。
・好悪ございますが。必要では、無いのでは?


・悪意や、搾取、陥れるなど。その意志の有無に依り。
・技術や、手法の前に。防御を張る事は?
・本当に、賛否。議論が、存在する様に思えますが。


ビル・ゲイツも支援する「地中水素」採掘企業が370億円を調達(Forbes JAPAN) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/26ffb8aa71181896419443cd9c6a8fbe0480299f


・注視すべき水素技術の一端かもしれませんね。
・他にも、既存の技術にて。
・アクションを起こせるかもしれません。


・国家、企業等。地方自治体なども?
・ISOの様に。脱・炭素の国際標準統一指標と、認証。
・これも、現代。必要な事柄かもしれませんね。


量子コンピューティングについて - Azure Quantum | Microsoft Learn
https://learn.microsoft.com/ja-jp/azure/quantum/overview-understanding-quantum-computing
・結構、仰々しい見出しが、付いていた?様に考えますが。
・果たして、その内容は?
・ただ、私のデジタル×デジタルは。やはり、間違ってはいなかった?


客の8割がインバウンド客!「外国人がニッポンのレトロゲームに熱狂」なぜ?(FRIDAY) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/2798bf6159710b076b5497542f5e2341a0bbfeb8


・私にも、これが初報では、無いが。
・ただ、逆に。AmazonなどのWEBでは、買えないの?国別設定の違い???
・金沢や、被災地能登でも。記事をそのまま引用致しますと。


・”スーファミ版『スーパーマリオカート』が遊べる業務用に使われていた
ゲーム機を置いていて、対戦プレイもできるんですが、マリカーの対戦は
本気で国境を超えます(笑)。”


・上記、石川・能登にて。イベントを開催する事は?
・その機体。一時だけ、能登・石川に借りうる事は、不可能?
・必要なら、その代表者の国々などに。
・世界WEB中継する必要も?


・TVゲーム。eスポーツ、レトロ・ゲーム。
・スポンサーを付けて。WEBで、模様を世界に流しつつ。
・賞金の出る大会として。世界に周知する事は?


・クラウドファンディングでも、マイナーな型。
・寄付・賛同(賞金)が、一定に達すると。金額を受け取り。
・計画を実行するCFの型を利用する事は?
・参加者同士が、参加料を支払い。それを賞金に当てる方法も、存在するが。
・大した金額に、ならない可能性も。


・逆に。一般的なクラウド・ファンディングにて。
・被災地、能登・石川を応援・支援するゲーム大会。
・また、その内容をWEBにて、全世界に発信する事も。


・その費用と、運営と、賞金を調達致します為に。
・日本は、おろか。全世界で、クラウド・ファンディングを行う事。
・果たして、不可能でしょうか?
・逆に、全く。共感は、呼べないでしょうか?

 

取り急ぎ。